MYページTOP||ジャンク情報||ブログ

秋葉原スパイメモ

友達の所から帰って来ました。
で、友達に車で送って貰いました。
いや、楽しかった。お手数をお掛けしました。
ですが、どじが、迷惑をお掛けしました。
と言うのも、秋葉原スパイメモに電話番号を書いて出掛けたのは良いのですが。
駅に着いて、さて、電話をとメモを見ると、携帯の番号がない。
自宅、会社の番号が在るのに、取り敢えず、向かうが。
うううで、家に電話をして、メモを見てもらおうと
そう、予定表をKBの下に置いて居たからです。(メモ紙ですが。)
電話時やメールとかで必要な事は、そこのメモにメモを取り使用しています。
おお、これを見てもらおうと、でも、日曜日はスーパーの朝一が
で、うううと、で、繋がった時に、やっと、本当によかった
電話番号を言ってもらって、よかった、よかった!
でも、メモを取るようにしていて、よかった。
これは、営業時代の癖です。
電話の向こうから、喉自慢の鐘の音が、響きました。

で、友達の所から、PM8100/80 13インチ足つき、足なし
角マウス(白、黒)丸マウス、KB 5個、ケーブル多数を貰ってしまいました。
有り難う、有効に役立てます。有り難う!

売って、情報収集の足しにしても良いと、在りましたので、役立てます。
原則、頂いた物は無料で、交換、上げる事にしていますが。
情報収集、通信費、梱包代等にしますね。

最近、色々な方から、ご好意を頂き有り難う御座います。
ですが、御気遣い無く、気楽にお願いします。
私のお駄賃は、夏は「ガリガリ君」冬は「肉まん」か「鯛焼き」でOKです。

私も色々とお世話に成っているので、でも、友達て嬉しいね!

勝手に会員にして友達に送っているメルマガで探し物があると書くと。
探してくれる人、部品や、ソフトを提供してくれる人、本当に在りがたいです。
手間を掛けて送って頂ける事に感謝します。
また、それらを届け活用し心から喜んでくれる友達
有り難うの一言に物語られているのかも知れませんね!

私は友達の有り難うに支えられ、情報を発信しています。
また、私から友達に有り難うを贈りたいです。
家まで来て頂いたので友達と近所のジャンク屋に行きました。

PB520 ジャンク 13000円
PB145B ジャンク 8000円 AC付き
LC575 ジャンク 2000円 マックライトII付き
C610 ジャンク 1000円 足無し
C650 ジャンク 1000円
LC630 ジャンク 1000円
スキャナー SCSI 3000円 付属品在り 動作品
先日とかわりません、ね、同じ物でも値段が違うでしょう。
安いから、悪い訳ではないし。

今後も怪しい話しをしましょう。
また、他の件も宜しく、私の方も色々とするので、何か在れば連絡をして下さい。

おお!でも、楽しかった!

残っていたPB190CSのマザーは友達に嫁いで行きました。
動いたら教えて下さい。今回の物で、動かない時はパーツを探します。動くと良いなー。

2000年11月5日


電子工作、自作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

パソコン・オーディオ・パーツ 通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

お薦め、機械工作、電子機器、工業、工作なら MonotaRO

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ