MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

■2001年10月12日

深夜、バラバラにしました。パソコンの廃棄

(AM3:07)

PM7100 ばらし

ウィルスを更新すると最新の物がでていたので…(Win)
落として、ウィルスソフトでスキャンをする間に
長年、連れ添ったPM7100/66AVをばらして廃棄する事にしました。
Macの中で稼働率は2番目に多いと思います。
最近では稼動する事もなく、ADDチューナーも入ったままに成っていました。

マザーとAVカードはIICiの中に入れようと思います。
エンブレムは目の前のモニターに付けてあげようと…
Q650のエンブレムが2個付いていますので…
ばらすのもウィルスのスキャンより、時間が掛からないんですね。
10分も掛かりません。
ばらしていて、プラスチック部がボロボロと崩れるようにもろくなっています。
ご苦労さまでしたと…以後はテスト機として、IICIの中に入れ…
15インチ モノクロ 縦に繋がります。
この方が、積んでおくより、良いかもと。
PM7100系の筐体はIIVXのみに成りましたが
これは非常に綺麗で新品のような姿です。
もう、暫く、見ていたいです。

さて、来週はDos機をばらします。
使うものは再利用され、また、使われます。

書いた物を見ると少し、考える物がありますが…
もう、置き場所がないので… (ToT)

AM3:26 片付けて寝ます。
8時には起きるので…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ