MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年10月15日

リンククラブ

掲示板を密かに進行、いや、以前から進行はしていますが。
プロバイダーにCGIの認可をだしたのですが…
ここに来て連絡も無いです。

あったのはプロバイダーからの料金請求書です。
それも先回、引き落としができなかったので…
入金しないと…サービスを打ちきると。

1年、一括払いなんですけど、切れる前に連絡がないんですね。
先回もそうでしたが、少し、前に切れますよと連絡してくれれば良いのに…

どうするか、判断しようと思います。
と言うのは掲示板の申請に対して何も連絡が無くなってしまったからです。
少なくても、申請から通常10-14日のものが48日も掛かるものか?
少なくても申請期限ないはお金は切れてなく、正当なサービスを受ける
権利があると思うのですが。
(と言っても今は引き落としが出来ず、入金してないので、何も言えなく成りましたが。)
(しかし、回答だけは欲しかったな、電話までしたのに…)

メールを変えたくないと言う…気持ちありますが。
他社と比べ、なにもメリットもなく、サービスも受けられないとなると
これはと感じます。

なんか、安く、良い所があれば教えて下さい。
今週中に考えないと…

HPが突然、切れるかも知れません。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ