MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年10月25日

リンククラブは分からん

■昨日、プロバイダにメールをしました。

*******

メールをありがとう御座います。
丁度、その日、解約の通知があったんで
もう、少し、遅いと、このメールも読まない所でした。

現在、色々と考えています。
今後、どうするかは考えて報告します。

駄目だと思ったんで色々としていたので…

*********

とメールをしたら…
IDの抹消の手続きの都合上、10月末までに意志を連絡させてくれと…

その前にメールで

お返事をお待ちし、再度2ヶ月後にお振替をかけさせていただきたいと思います。

とあったんで、CGIのテストしつつ、2ヶ月後にと思っていました。
これはもう…と言うことですね。

これを最終通告と受け取りました。

状況が、ころころ、かわりますが。
移動の準備を早めようと思います。

状況が状況ですので…
移動後のリンク先は…

後日、確認できます。
但し、対応は現状の進行状況から暫く掛かるかも知れません。

移動先のURLをメールで知りたい方は…

はじめてのメールをくれる方は アンケート を使ってメールを

感想とうのメールをだした事のある方は 表紙から メールを下さい。

価格や品物、問い合わせを頂きましても対応はできません。
尚、メルマガは年内休刊にてメルマガの購読依頼はできません。

ご注意、現状の状況から何時、このアドレスで受信ができるか
分かりませんので、希望される方は早々に申し込んで下さい。
なお、ここから来たメールしか、分類上、対応できませんのでご注意を…
その他、直でだしても分類できないんでメールは来ません。

受信ができた分しか対応できませんので… f(^_^)

尚、今までのHPからメールを出した事のある方は
移動先のメールをおだししますが、抜けがあると悪いので
気に成る方はもう一度、だして下さい。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ