MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年10月27日

ほとんど眠らずに秋葉原に行っていました。

朝から秋葉原に行きます。

≪明日のお買い物予定表≫
・CPU
・メモリ
・HD
・CD-R/RW
・サウンドカード
・スピーカ
・IDEケーブル
・CMOS電池
・ATXケース

などなどです。

ほとんど眠らずに秋葉原に行っていました。

5V DIMMが値段を下げてると実感できます。

お買い物は

P-III 500Mhz スロット1 5300円 3ヶ月保証

これは最初に行ったツクモで購入しました。
安いと思います。
3ヶ月の保証がにくいね。初期2週間!

PC133 CL-3 MT 2000円(安値は他店で1880円)
富士通 20G HDD 8500円(ツクモ8498円かなでも、売り切れ) 新品 T-Zone

帰りにHDDとメモリーはツクモで買おうと思っていたのですがなし。
メモリーは確か、1980円程度だと思いました。
チップは忘れたよ。

良く考えると、T-ZONEの方が、ポイントが高いね!

サウンドカード ヤマハ 1980円
ATXケース P-IV対応 350W 4980円

先回、じゃんらで売り切れでした。
その時は4580円だったんですが、少し、高かったんですが
あったんでOK、他店では8800円程度しますので…

このケースは入換えに使います。
ので、来週はケースが1個、家に来ます。
先回、IBMをあげたんで、これが、サブに成ります。

ウーファー付スピーカー 1580円

月曜日に行った時は1480円残念(あぷあぷ)
今回はDosパラにて、購入しました。
しかし、店舗によって値段が違いました。
他の店舗では1980円…まあ、安く、買えたんだから良いか。
でも、ポイントカードをだすのを忘れる。
ポイントが付いても20ポイント程度だと思うけど
出し忘れると少し、寂しい…

目を付けている物があったんですが…
再び、寄るともう、売れていました。
弟分、曰く、買う人がいるんだと。
ここにもいるんですよ。

CD-RW ソニー 12倍速CD-R 本体のみ 4980円 中古

新品でも、6980円でソフト付きです。
ソフトは持っているのでと…ソフトは先回、QC-PASSで200円でしたが
その後、300円に成っていましたが、ソフトはWinだと1000円以下で買えます。

先回、あった8倍速 新品 松下 5980円はなかったです。

先回、Winの店でMacと抱き合わせみたいな品物がありますよね。
WinとMacのドライバ(ソフト)とうが入っている物が…
Winの人が、Macを抱き合わせると高く成るんだよ。
Winだけ、入れてくれれば良いのにと、なんか、何処かで共感する物もありましたが
そんな方が、使わないよと、ソフトをくれるので一番の恩恵は σ(^_^;)? かな…

Macの情報は少しありますが、これは後程…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ