MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年10月28日

ホームページを移動

HPを仮に移動していました。
(以後は使用しておこうと思っています。)

HPの更新し、色々と書いて…
完成した物、ネットにあげると表示がちゃんとされません。
色々と考え、見なおしたりしたんですけど…
サイトのQ&Aに書いてありました。
ファイル数600、フォルダー50階層3までと言う制限に掛かっていました。
リンクとうを見なおしながら、2001、04から公開する事にしました。
これでも、500を越えるファイルがあるので、以後は毎月、見直す感じに成ると思います。
但し、本宅(正式移動先)ができると、リンクしあい、今までのものも公開するようにします。
正式、リンク先も容量はHP 15MBですんで、足りなかったんで、この方法で補います。

さて、ネットにあげて調子見です。

弄っていると…折角、作っていたのですが、間違って、ポチットやってしまい。
消してしまいましたが、キャッシュに溜まっていたものを使って復活しました。
但し、修正が必要でしたが…ポチットは怖いね!
何って、ポチットて、間違って、クリックしたんですよ。
で、消してしまったんです。

リトルたぬきの秋葉原から(正式板) 87号
夕方には書き上げていたのですが、配信できる。
余裕がありませんので…
メルマガ購読者の方に配信したいのですが…
この分で行くと時間が掛かるかも
すでに、書き上げて1日、手もとのあるんで…残念!(10/29 17:58)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ