MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年10月29日

データを間違って消去

■疲れた、書いた物が2回も消してしまった。
それも復活しなかった。

もう駄目、昨日からずっとやっているものがなくなった。
寝ます!

最終バックアップは28日21時
ネットにあげる時にミスりました。
保存しながらしていたんですが…フォルダーごと無くなってしまった。

なにもかも戻っている。
当然だよ。

他のHDDにバックアップした物が残りましたが…
昨日の9時から朝の6時33分までしたて物が消えた。
おれの9時間半、何も食べずに飲まずだったのに…

取り敢えず、残骸みたいになったけどあげておきます。

色々、あると思います。

修正は、時間をみてします。
ああ、見るとあそこも無くなったし。
拡張子も修正しないと、リンクもなおさないと…ああ…  (T_T)

年に数回、あるかないかのミスだよ。
眠かったんだよ。
ポット、押してしまった…

駄目だ、、、折角、、、これちゃんと表示っされません。
だって、戻っているので…修正の全てが飛んでいた。

転送中のミスです。
お気を付け下さい。
転送前に他の場所に保存するくらい慎重にならないと。

結局、寝たのは本日、朝、10時過ぎでした。
起きたのが2時半でした。

目が疲れて、疲れて、今は疲れていますが…

これから、夜の部がはじまります。
9時くらいから、パソコンの組み立てのサポート+組み立てです。

メールがあり、昼の3時にさらいに行くと。
今週はパソコン組み立ての1週間になります。

色々と消す前のは書いてあったんですが
何がなんだか、わからなくなったんで…この位でやめます。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ