MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年11月22日

コンパクトマック修理情報 ねじ情報

Mac
LC575、C650のマザーを発送しました。
雑貨屋さんから発送に成りました。
郵便局からだと4時までにださないと翌日になります。
今週は3連休でして月曜日まで局内に停まるので…
雑貨屋さんから発送しました。
これだと金曜日(今回は休日)は集配がないのですが
土曜日に集配があるので民営化されると変わるのかな?
(本局はやっていると思いますが、行くと遠いので。)

さて、本題にマザーを売ったので売った代金で…
LC575を粗大ゴミに出す事にしました。
で、電話をしまして、パソコン本体は800円(KB、マウスつきで)
20インチ以下のモニターが500円との事でした。

区によって値段が違うと言うことです。
また、粗大ゴミのシールを買いに行かないと…
来週の水曜日だったかな?

新品でラオックスでプリンター、ソフトと55万円を持って買いに行った事を思い出しました。
エンブレムを外し、これは記念に取って置こうと…
無料のコーナーに出していたのですが、誰もいないと、少し、寂しいですね。
プリンターは箱つき、付属品全てつきで買取が50円でした。

LC575のネジです。
コンパクトマックに付かないかと外しましたが、コンパクトマックにはあいません。
一瞬、つくと良いなと思ったのですが…また、探そうと…

LC575ネジ ←LC575のネジ

コンパクトマックのネジ ←コンパクトマックのネジ

同じに見えますね。

■昨日、広告の申し込みをしまして…
本日、「バリューコマース」さんからOKがでました。
今後は広告が掲載されます。

宜しく、お願いします。
この辺は原口さんのサイト(リンク「Quadra総本山」から行ってね!)が参考に成ります。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ