MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年11月26日

メルマガ休刊のお知らせ

■メルマガ休刊のお知らせをしたところ、何通かメールを頂きまして有難う!

メールの内容を…略したり、編集したりしています。

(=^ェ^=)次回からはHP上になりますが。
(=^ェ^=)何か、あれば連絡をします。

一方通行ではなく、情報の共有が出来れば良いと思います。

(=^ェ^=)友達と話しながら…
(=^ェ^=)情報を交換しあうのは楽しいですよね…

ただ、オークションで儲けるためにごっそり「獲物」を持って
行くような輩には来てほしくないですね。

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)たいした物はないのですが…
(=^ェ^=)お互いの情報を交換しあう場作りもしたいなと思っています。
(=^ェ^=)このなかには入ってきて欲しくないです。
(=^ェ^=)お互いさまの関係でいたいです。

(=^ェ^=)この3年でMacの中古の価格の変動

本当に変わりました。
Quadra700やSE/30の値段の高騰、カラクラブームが印象に残ってます。

(=^ェ^=)やっと、落ち着いて来ましたね。

PCI Macまで捨て値で、もう下がりようがなさそうですね。
一体型は本当に捨ててあります・・。

(=^ェ^=)iMacも2万円を切った値段で購入されている人もいるしで
(=^ェ^=)もう、安くしかならないでしょうね。
(=^ェ^=)PM8500 4000円とかでメモリー64MB積んでいるんでるから…

>秋葉原での思い出と様々な出来事がありました。
>ジャンク屋さんで仲の良くなって情報交換をしたりと…
>多くの方々と会えたりメールでの交友を行う事が出来ました。

秋葉原めぐり…楽しかったです。
土砂降りのなか、ノートPCを捜しまわったりとか・・。

(=・ェ・=) みゃ〜 缶コーヒーの友達からでした。

みなさん、有難う!

情報交換の場は色々と掲示板、MLを含め考え中です。

■広告、2個のうち、1個が断られました。
先回も同じ所に断られているので…頑張ろうと。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ