MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年11月27日

Macのスペースに、いくらの家賃を払っているのかと

■メルマガのお返事をありがとう!

缶コーヒーの友達から続き…
メールの内容を…略したり、編集したりしています。

>>iMacも2万円を切った値段で購入されている人もいるしで
>>もう、安くしかならないでしょうね。

安くなったところで5色そろえたりして(笑)。

(=^ェ^=)5台、揃えて10万円程度なんですね。
(=^ェ^=)会社で資料、伝票の処理には良いかも知れません。
(=^ェ^=)家では大変な事に成りそうです。
(=^ェ^=)内部にLEDでも入れて光らせたら面白いかも。

>> 今週粗大ゴミにLC575をだしますが…

捨てるのにお金がかかりますね。

(=^ェ^;=)はい。
(=^ェ^;=)仕方がないです。
(=^ェ^;=)一瞬、分解して捨てようかと思いましたが。
(=^ェ^;=)やはり、ブラウン管を剥き出しで捨てて何かあると問題ですので
(=^ェ^;=)粗大ゴミが安心です。

>> しかし、新品で買ったマックです。
>> 思い出がありますが仕方がないです。

空間は有限ですからね。
私もMacのスペースに、いくらの家賃を払っているのかと考えてしまいます。
缶コーヒーのスペースも大きいんですが。

(=^ェ^;=)ここに来て、Winを含め、数台処分していますが
(=^ェ^;=)何処がどうなったのです。
(=^ェ^;=)これはいけませんね。
(=^ェ^;=)本当に置くだけで幾らパソコンに払っているのでしょうか。

(=^ェ^=)面白い缶コーヒーを求めています。
(=^ェ^=)まずは画像をお願いします。

>> しかし、HPで掲載していましたが、欲しい人がいないとは…

寂しいですねえ。

(=^ェ^;=)はい、明日、バイバイします。
(=^ェ^;=)これから有料(粗大ゴミ)シールを買いに行きます。
(=^ェ^;=)エンブレムだけは外しました。

…略して…

まあ、他人の生業に口を出してはいけないかもしれませんが、でも楽しくないですよね。

(=^ェ^=)同感です。
(=^ェ^=)まして、自分の書いたもの見てなんてだと、なお、嫌です。
(=^ェ^=)まあ、ほとんどないと思うけど…

また会いましょう。

(=・ェ・=)みゃ〜 また、会いましょう。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ