MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年11月28日

iMacを丸く並べ上にガラスを置いてテーブルか

■缶コーヒーの友達から続き…
メールの内容を…略したり、編集したりしています。

>> 5台、揃えて10万円程度なんですね。
>> 会社で資料、伝票の処理には良いかも知れません。

MacOS9までなら全然問題ありませんね。

(=^ェ^=)5台、各色があると…Macの会社と言われるでしょうね。
(=^ェ^=)何色が良いか決めるのが面白そうです。

>> 家では大変な事に成りそうです。

iMac5台を丸く並べて、上にガラスを置いて、「テーブル」とか・・。

(=^ェ^=)これは綺麗かも。
(=^ェ^=)アップルで、そんな並べ方をしていませんでしたか?

>> 内部のLEDでも入れて光らせたら面白いかも。

2万円で買えたら、無茶な改造もOKですね。

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)面白そうです。

>> 粗大ゴミが安心です。

資源として役立ってくれれば・・。

(=;ェ;=)ゴミ置き場で、寂しそうでした。
(=;ェ;=)なんか、印象に残る光景でした。
(=;ェ;=)一番、長く、家に居たマックでもあるんで…
(=^ェ^=)まだ、使えるのですが…

…略…

>> まして、自分の書いたもの見てなんてだと、なお、嫌ですね。

ですよね。

おお!

(=^ェ^=)これから買い物にでます。
(=^ェ^=)薬を買うか、果物買うか迷っています。

Σ^)/ ばーちゃんは病院で薬を貰って来ました。
Σ^)/ みかんもイゾジンもあったんで、コーヒーと…
Σ^)/ こんな物を買って来ました。

ハイテクたわし?

Σ^)/ 100円ショップにありました。
Σ^)/ 大きいのはダイエーで498円に、昔の半値なんですね。
Σ^)/ これ案外、大きいんですよ。
Σ^)/ 縦14センチ、横11センチ、厚さ3センチです。

Σ^)/ 文房具屋さんにて、秋葉原スパイメモを買うが
Σ^)/ 今までと同じ物がなく、他のものに…
Σ^)/ 表紙がビニールでないのがちょっとと思いましたが
Σ^)/ ちょうどいい大きさがなかったので…

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ