MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年11月4日

ネスケで表示が可笑しい

■眠い、とうとう、朝に成ってしまいました。
ここまでで、後は修正にします?

しかし、先回、ファイルを削ったのですが…
作っていて、ファイルの数が591になり。
慌てて、削りながら作っていました。
もう、少し、すると、2001.04を掲載出来なくなります。

どうも、ネスケで表示が可笑しいです。
IEだと平気みたいです。

面白いメールが来たので…公開します。
乞うご期待!

■昨日まで、表紙のボタンを横にしていましたが縦にしました。
横は横のよさがあったのですが…更新日を除きましたが
ボタンを押せば行きたい所に行けるのでOKでしょう。

但し、ボタンを付けたので、表紙が重いです。
ボタンの画像が7K×20個程度あり、表紙が150Kを越えてしまい。
遅い環境だと、表紙の表示に30秒程度(ISDN)掛かります。
何れば、ボタンを1個、5K程度にし、少し、減量しないと行けないかも知れませんが。

まあ、この位なら、許せる範囲かな?
表紙に活用とうの記事を書くと工夫しないと行けないかも知れませんね。
この辺の事を感想に書いてくれると嬉しいです。

一応、フレームで対応しようかと…
作りはじめ完成間際まで行ったのですが…
フレームを使うと、表示できない、ブラウザーが出てくる問題があるので…
一応、OLD MAC関連でもあるので…
フレームを使うともう、少し(変らんけど)綺麗に配置できますが。
まあ、良いかです。

■ファイルの数が増えたので2001.4分を掲載できなく成りました。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ