MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年11月5日

プロバイダーから設定表

プロバイダーから設定表が来ました。
なんか、IDが間抜けに成ってしまいました。
気が付かなかったら、弟分が、「たぬき」でなく「たぬけ」に成っているねと。
寂しいなーと。

さて、今度はCGIのルールを確認しました。
ネット上にあると、アクセスし確認…
すると、WebサーバーはWin NT(CGI言語 Perlかとなり。 )

今まで、Unuxi Perlだったんで、少し、違うなとなり。
書きなおし、テストするかと…

また、使用できない機能
Crypt
の関数を使えないのかと…

少し、修正し、WinNTに…

さて、IDの認証は違うのでOKですが…
このIDが掲示板に直接書き込まれる方式にしようと…
IDを認証、パスワードを入力し、入って行きます。
投稿は、そのままで、IDで書いた物が、そのまま…書き込まれる方式にしようと
取り敢えず、Win Perlで書きなおすんで、最終的にどうなるかな?

面倒ですが(製作担当は弟分がですが…)

近い内に、どうにか成るでしょう。

テスト掲示版はかなり前から稼働していますが
弟分と、二人の放置プレーに成っています。
以前のプロバイダーで待っていたのですが…

CGIはプロバイダーに送って承認を受けなくては成りません。
もう暫く、掲示板は掛かりそうです。
明日できれば、現、プロバイダーに入金しょうと思います。

「たぬきそば すごい ホームページ コム」のHPも併設して運用して行きます。
今回のプロバイダーのエリアはちょっと、心もとないので…

掲示板の会員は募集は一切していません。
正式、稼働後の連絡をしますが…
基本は掲示板の注意事項に書かれている通りです。
掲示板の会員に関する問い合わせは無きように…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ