MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月10日

新品より高いジャンクて

■近所のジャンク屋さん

ヤマハ CD-RW CRW8824SX-VK 外付け 動作保証 8000円
ヤマハ CD-RW CRW2100SX-VK 外付け 動作保証 9000円 2台
マック 17インチ モニター グラファイト ジャンク 10000円 (電源ONできるが、画面でず。)

CD-RWは中古なら少し、高いと思いますが、まあ、保証付きなんで
本体のみなら8倍速ならDOS系の中古で4980円程度です。

モニター 表示の症状が本当なら1000円で、いいと思うけど。
修理で本体が買えると思うけど、店のスキルがマックに関しかなり低いので
単なる接続に寄るものだと美味しいけど…10000円では勝負に出れません。

店にいると動作品のコーナーから中古のISDN TA 12000円を買おうとしている
若い人が、iMacで動きますか、OSは8.5なんですけど…
動く、動かん前に、12000円のTAですか?
ヤマハのボランチ ISDN だって新品で8000円しませんぜー
中古で2980円なんて価格であったと聞きますぜー
NTTのルターなら1000円で本体は落ちています。
先日、それ、あぷあぷで動作品で500円で全て揃ってケースに入ってたよ。
こんな上客がいるなら儲かるだろうな?
まあ、幾らで売ろうが、買おうか、関係ないけど、自分でなくて良かったと
つくづく、思いました。

レコードが沢山、中古屋に在ったんでみんな見ました。
お目当てなし、岡田奈々、木内みどり、相本久美子はないねー
隣で、レザーディスクを一杯買う人が居たけど何だろうと…
少し、気になるけど、レザーディスクないんですよねー

古本屋に行くと…
レザーディスクを返品している方が…
やけに怒っていました。
買った物が傷が付いていて再生できないと…
買った時に何で安いか聞いたら。
「売れないので価格を下げたと中は確認していますと…」
なんで、そう話していたのに傷だらけで再生できないだよと。
店のアルバイト君から責任者?がでてきて…
平謝りでして、返金しないで良いから、他の物を交換してくれと。
至極当然にて、その方は、それだけ言うと…レザーディスクの棚に陣取っていました。

責任者はレザーを見ながら… f(^_^) ぽりぽりと成っていました。

それを見ていたお兄さんがCDを購入していましたが。
中を今、確認して良いかと、、、あ、あ、と。

Mac OS 9 パフェクトマスター

最近、本の掲載していませんでしたね。
先日、「おいしいりんごの育て方」が在りまして…
900円高いぞー、どうせ売れないなと…
売れ残っていましたが、先日、配置替えをしていまして…
そう、こんな時の後は売れない本は値下げをされるんでと
狙っていましたが、すでに遅し、無くなっていました。

その他に1冊、狙っていたのですが、これもなし。

「Mac OS 9 パフェクトマスター」 200円に成っていたので購入しました。
厚いですね。479ページあります。

PM9515 G3/366 現在8.1から9にします。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ