MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月15日

PC9821Xa13狩ってまいりまして+Mac修理

I君からのお手紙、何時ものように編集したり…弄ったり!
(内容が分からん時は前を見てね (^.^))

何でダメなの

(=^ェ^=)ドライバが無いのと、BIOSの容量も足りないんよ。

ドンなカードなら動くの?
何でだ目なの?

(=^ェ^=)Voodoo3 2000と3000かな?
(=^ェ^=)まだ、他にもあるけど、いまさら付けても…
(=^ェ^=)これはDOSのカードをマックに、ですよ。

ジャンクで1個百円だからいたくないですよ

(=^ェ^=)100円ならOKだよなーと。
(=^ェ^=)でも、肉まんか、ジュースが飲めるよ o(^o^)o

98便利ー

(=^ェ^=)98かなり買ったねー
(=^ェ^=)何台、あるの…

PC9821Xa13狩ってまいりまして、Win98、8時間かかりインストール
なぜこんなにかかった書くと長ーくなるので書かないですけど
なんとこの9821には、PCカードスロットルが付いてるんですよ(だから買ったんですが)
カードスロットに以前買ったMN SS-LAN CARD 2Mを付けると認識したなり
このカード二枚有るとアドホックモードで無線LANできるんですよ
98SE入れてインタネットの共有してみようなり、と言うわけで
インタネットの共有に成功したなり、これで家の中で電波が届けば…
どこでもトイレとかでもインタネットできるなり、◎
これ出してるのも無線LANでつなげてですよー
普通ーに、この環境にするには、2万5千円ぐらいするなリよー
98のPCカードスロット便利でよー
カードスロット用のHD、CDとか認識するので、USBカードとかも認識するかも
USBーPCIのカード秋葉館で買うと言ったのはPM7600用に買ってきたのが、
PC9821で問題なく動いたからですよー、、、
だってDOS/Vにも使えると書いてあるし、普通に買っても3千円ぐらいするし
何しろ動作確認済みなので…

(=^ェ^=)無線は良いなーと!
(=^ェ^=)手軽で、配線がないのは良いよ。
(=^ェ^=)面倒でなくて…
(=^ェ^=)先回、ケーブルのコネクターが可笑しくて…
(=^ェ^=)接続できるけど、外部に出れない、で…
(=^ェ^=)相当、原因が分かるまで悩んだんで…

(=^ェ^=)USBカード 98 で使えたならOKだよなー

便利便利◎

(=^ェ^=)便利ですなー
(=^ェ^=)参考になるよー

前の98のメール届いてるかな、無線lan経由なので少し心配なり、このメールもなり

(=^ェ^=)届いているよ f(^_^)

voodoo5買いましたか?

(=^ェ^=)買いませんでした。

Mさんから電話あってマック用voodooo5が13000円ぐらいだよと買うと?
聞かれたんですが、買いませんでした…

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)HPで書いた通り電話がありました。
(=^ェ^=)有難い事です。

ほしーんだけどいまいち使わないかなと思い買いませんでしたよ5千円ぐらいなら買ったかもね

(=^ェ^=)同感ですね。

やはり買いませんでしたか

(=・ェ・=)メイン機なら買うのですが…
(=・ェ・=)毎日、最近、動いてないし…
(=・ェ・=)ATIのビデオカードが付いていますが。
(=・ェ・=)発色と画像が良いので、遅いけど、激遅のカードを付けています。
(=・ェ・=)テキストベースなんで、見易いカードが好きです。

voodoo5やっぱり買いませんでしたか、たぬきさん6000円ぐらいならなーと言ってたとI
Mさんが言ってましたね、Mさんは、買ったみたいね。

(=・ェ・=)どうだったのかな?

自分もそのくらいならなーと思いましたよーそれよりここに書いてある、
3000とか2000が、2,3千円のほうが気になる、どこで売ってるの、ジャンクなの?教えてー。

(=・ェ・=)OKだよ。
(=・ェ・=)ジャンクで見付けたら…連絡します。

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)

結果がM君から入っています。
これは、後ほど…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ