MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月2日

5V DIMM Mac 秋葉原

■缶コーヒーの友達からメールが…
先回の続き、再び、略したり、編集したり。

(=^ェ^=)昨日、5V DIMMを、買って来ましたが。
(=^ェ^=)良く見ると、大半が8MBでした。
(=^ェ^=)1枚 X00円なんでOKですが、1枚 250円で動作品が
(=^ェ^=)じゃんぱらで売っていましたよね。
(=^ェ^=)ですが、じゃんぱらの8MBも、もう、ないです。
(=^ェ^=)あきスロットを埋めるのには良いかも?
(=^ェ^=)まだ、テストをしていませんが、見ると、32MB、16MBもあるみたいです。
(=^ェ^=)32MBが1枚動けばOKですが…どうなるかな?

どうでしたか?

(=^ェ^=)まだ、テストしていません。
(=^ェ^=)その前に、OSを入れなおさないと。
(=^ェ^=)起動時に不安定で起動途中に止まることがあります。

(=^ェ^=)以前、メモリーのテストをしてから調子が良くないんです。
(=^ェ^=)で、また、メモリーのテストに使うんですよ。

(=^ェ^=)こんな事なら、弟分も居たんで、みんな買えば良かったね。
(=^ェ^=)弟分は興味がないのか、外でタバコを吸っていました。

(=`ェ´=)すいません、弟分はちょっと大きな物も持って貰っていました。
(=`ェ´=)ですので、店の中に入れなかったんです。
(=`ェ´=)おお、これが真実なんです。

(=^ェ^=)メールしたように喉が痛いんです。
(=^ェ^=)あとでイソジンでうがいします。

睡眠をとるのが一番でしょう。

(=^ェ^;=)今日は早く寝ます。

> 5台、各色があると…Macの会社と言われるでしょうね。
> 何色が良いか決めるのが面白そうです。

うちの○○は5年程前まではMacばかりだったのですが、
現在はMacの新規購入はできない状態です。

なので○○○が現役だったりします。

(=^ェ^=) ………

まあ、しょうがないです。

(=^ェ^=)こればかりは仕方がないです。

…書類をWinに移行しつつあるので、もうすぐいらなくなってしまうんです。
残念ながら・・。

(=;ェ;=)はい。

>>iMac5台を丸く並べて、上にガラスを置いて、「テーブル」とか・・。

> これは綺麗かも。
> アップルで、そんな並べ方をしていませんでしたか?

光る台を使ってましたね。

(=^ェ^=)ありましたよね。

あの台欲しいです。写真のネガチェックに使えますから。

(=^ェ^=)出来ますね!
(=^ェ^=)良いかも、でも、家では大きいかな?
(=^ェ^=)透過原稿が欲しいな。

………

(=・ェ・=)家が大きければ、コンパクトマックを置いて、お茶でも飲みます。

>>まだ、使えるのですが…ゴミ置き場に置いた姿が寂しそうでした。

使えるものを捨てるのは寂しいですね。

(=^ェ^=)マザーは送りまして、動いていると…

前にテレビを捨てる際、ゴミ捨て場で寂しそうにしているテレビを記念に写真に撮りました。

(=^ェ^=)分かります。
(=^ェ^=)同様な事を考えていました。
(=^ェ^=)エンブレムだけ外しました。

> 薬を買うか、果物買うか迷っています。

みかんなんていいですね。

(=^ェ^=)みかん、美味しい季節に成りましたね。

ところで今日、ADSLモデムが届きました。
開通は3日なので今はまだ置き物状態です。

(=^ェ^=)良いなーと。
(=^ェ^=)そろそろ、変えようか考えていますが。
(=^ェ^=)その他もあり、なかなか、変えれません。
(=^ェ^=)変えるのは簡単ですが、それに伴う処理が大変ですので躊躇しています。
(=^ェ^=)しかし、夏に業者が電柱みながら、そこまで光ケーブルが来ていますで…
(=^ェ^=)そこからなんです。
(=^ェ^=)電柱まで、10メートルないね!

まあ、顧客満足度No.1のACCAネットなので放置プレイされることもなく
予定通り開通すると思います。

(=^ェ^=)分かります。
(=^ェ^=)放置プレイは怖いです。

はい。
楽しみです(今は回線チェックのLEDが空しく点滅してます)。

………

1日早かったら日曜日に遊べたのですが。

で、ACCAのサイトを見るといつの間にか8Mbpsのサービス開始とのこと。
開通早々変更手続きをすることになりそうです。

(=^ェ^=)良いなーと。

その前にテレホーダイとタイムプラスと現在のプロバイダーのコース変更をしないと・・。

現在のメールアドレスは5年程使っているで残しておきたいのですが、
最安のプランに変更しても月に○○○円もかかってしまいます。
△△△みたいに500円のコースがあれば良いのですが・・。

(=^ェ^=)これなんですよね。
(=^ェ^=)プロバイダーの変更をしまして5年ちょい使った物を変更しましたが。
(=^ェ^=)これは大変でした。

(=^ェ^=)また、一部を変えないと行けないので、困りもんです。

(=^ェ^=)明日ですね。
(=^ェ^=)メール、頂戴ね!

(=^ェ^=)メモリーまだ、放置プレイになっています。

放置プレイ

放置プレイにされているメモリー…

(=^ェ^=)メモリースロットが余っているので入れようと。

■1日、経つけど最終回のメルマガの反応は…乏しいなーと。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ