MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月21日

4日連続で近所のジャンクを巡って参りました。

■\(´ O)< I君からメールが来ていますよ。

公園の向こうのジャンク屋さん行ってまいりました。
おとといM君から報告あった9821v200がまだ残ってたので
とりあえずゲットなりと、レジに向かうと…
お店のカウンターの中に、M君といっしょに
デポで見つけてばらすのに、すげー苦労したPF6410が
分解された状態で廃棄処分寸前でした。
見てなきゃー、すどうりするとこです。
あれは、ゴミなのと店員に聞くと…
処分するみたいなこと言うので100円で狩って参りました。
ゴミ箱の中に天板とフロントパネルが有るの発見爪が割れてます。
店員が分解するの大変だったと言ってました。
店先で中あけてメモリがーあるの確認、これは、I君がこっそり自分でゲット
店員が見てる前で簡単そうに組み立て、先回、分解してるので残りはM君のところにドナドナです。
メモリー自宅に持って帰ってきたはずなんですが、おうちで埋もれたようです見つからない…

(=^ェ^=)100円のPF6410は良いねー
(=^ェ^=)しかし、店のレジの横で組み立てたんですね。
(=^ェ^=)店員の見ている前で簡単に組み立てている光景は目に浮かびます。
(=^ェ^=)そうか、この後、電話をくれたんだよね。

(=^ェ^=)メモリー代の値段ですね。

(=^ェ^=)で、M君に、欲しいなーと。
(=^ェ^=)話して、我が家に来ますよ。
(=^ェ^=)M君はフロッピーのレールが必要なんでと言うことで…
(=^ェ^=)…レールて、どんなんだろう?
(=^ェ^=)探してみようと…

(=^ェ^=)M君、「一応エアガンで清掃しておきます。」て…
(=^ェ^=)何時も、有難う o(^o^)o

日曜から含めて4日連続で近所のジャンクを巡って参りました。
疲れたなり、今日は、とりあえず秋葉に行く予定なり。
PC98のせいでまた寝不足なり、何ですんなりwin98入らんかね?9821

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)で、何を買う予定なの?
(=^ェ^=)100円で○○館で、Voodoo3 2000、3000が落ちてないかな?

近所のジャンク屋さんは、HDが死んでると。
相場より安く出すみたいチェックできないからなりか
HDは生きてると強気の値段設定のようなきがしますね。
うちにきた、7600/200&9821v200両方ともHD、逝ってました。
だから値段が少し安かったのかな…

(=^ェ^=)HDDは逝っていても良いけど…
(=^ェ^=)マザーが逝っていると泣けるね。
(=^ェ^=)時々、店員の動作チェックが甘い時もあるし。

またです、明日雪みたいですね。

(=^ェ^=)寒いね!

(=^ェ^=)CDを発送しないと…
(=^ェ^=)さて、CDを6個を梱包して、発送するか。
(=^ェ^=)笑える事は…まだ、アップルのCDがでてきました。
(=^ェ^=)4台です。しかし、10台も、よくあったなー
(=^ェ^=)まだ、出て来そうだよ。

(=^ェ^=)7100、Q650なんかの電源を捨てる事にしました。
(=^ェ^=)明日、捨てます。
(=^ェ^=)今ではまるで、需要がないですね。
(=^ェ^=)誰も、いらない…て…

(=^ェ^=)じゃー、気を付けてね!
(=^ェ^=)秋葉の報告楽しみにしているよ。

(=^ェ^=)もう、来たね。
(=^ェ^=)これは、次回に

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ