MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月29日

HDのデータの復旧

Iくんから

また死にそう!

(=・ェ・=)まだ、完全復活ではないです。
(=・ェ・=)調子が悪いです。
(=・ェ・=)情けなし、やはり、飲み過ぎに注意しないと。

HDまた、逝きそうになってます、データの復旧で死にそうです。
とりあえず、生きてるデータコピーして、ファイナルデーダで復旧です。
その前に98入れて、ファイナルデータ200用なのでXP入れて今復旧中です。
データ復旧するとよいな、たぬきさんは、人のやつ復旧
I君は、自分の復旧で大変です、年も暮れようとしてるのにー(怒り

(=・ェ・=)同感です。
(=・ェ・=)何か、最後にばたばたとしてますなーと!

DVD−Rとかほしくなりましたよほんとに、サブのマシンで書いてるんだけど、
こちらのマシーンのほうが反応がいいみたい。
さすがにP3/866、ララデオンなだけある、しかし…
いつも使ってるのは、せれ566、810なのれす。
どっちがサブかわかりませんね(笑い

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)I君のデーター量だとDVD-Rは良いよねー
(=^ェ^=)そろそろ、バックアップを考えないと。
(=^ェ^=)MacのHDDの調子が悪いです。
(=^ェ^=)ATAのカードを探そう…1980円程度で…
(=^ェ^=)秋葉原のジャンク屋さんで100円位で、ジャンク箱にある感じもします。
(=^ェ^=)ATA66カードならDOSなら中古で500-1000円程度なんで…

復旧中

(=^ェ^=)おいらもなーと!

復旧中で暇なので、866のマシーンでインタネット、すげー表示が速い。
グラボ810とラデで、こんなに違うのか、CPU866と566違いなのか。
AGP使えるママン板とAGPあるのでかえてみようかな。

(=^ェ^=)サブの方が、快適みたいねー
(=^ェ^=)そうそう、MP3 カメラの調子はどう。

とりあえず成功

(=^ェ^=) \(^-^)/

とりあえず成功、復旧してるみたい、最悪の事態は、避けられそうです一安心

(=^ェ^=)やはり、バックアップは大切だよね!
(=^ェ^=)人間もバックアップできないかな?
(=^ェ^=)復帰のコマンドを押すと一気に治らない。

コーヒーさんからです。

ジャンク市関係の話題かでていまして。
その流れからです。

本体のJunk が出ていました。
iMAC RevA ?5000円 (アナログだめ、ロジックはOKらしい)
iMAC グラファイト 5000円(HDD認識せず)

いつもの勢い無し。

(=^ェ^=)何時もの勢いがないですか。
(=^ェ^=)HDを交換して治ったiMacは良いなーと。
(=^ェ^=)iMacも問題が有る物は、ジャンク扱いだと安くなりましたね。
(=^ェ^=)それでも、ジャンク市?安いですね。
(=^ェ^=)症状が書いてあるのが良いですね。

情報を頂きました。

PM7300用のPCI版のRADEONを探していたら
AGP版ではありますがちょっと安いかな?と思いましたので。

特価COM(新品です)
RADEON Mac Edition AGP/E \15,800-

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ