MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月31日

ジャンクの神様ががんばれよと、ごほおび用意してくれてました

Iくんからです。
詳細の部分とかを修正したり削ったり。
余り、ヒントを書くと悪いので…

PM7500/100狩って来ました。
PM7500/100なんておまけがついてないと買う気になりません。
蓋開けて、上の部分開けると。
メモリがー刺さるとこに、ずらーっとメモリーらしきものが在ったので
すぐに蓋閉めてお買い上げモードです。

帰りにMさんの所により、中確認するとメモリが
64MB×2、32MB×4、8MB×2が付いてました。
さらに蓋開けたときには、気がつかなかったんですが。
PCIのほうにもボードガ刺さってました。
こんなでかいもん刺さってるのに気が付けよ自分
mac picasso540と表記のグラボに3dfxのボード刺さったやつ。
あとHD圧縮のボードらしきものとCPUが200になってました。
(これでクロックアップ試せるよ)
HDが無かったのですが、全部で100円でした、HDつけると稼動しました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うれしいので丸いっぱいなり。

(=^ェ^=)これは良いね!
(=^ェ^=)お店から嬉しそうに電話してくれましたねー
(=^ェ^=)もう、一台、あればなーと。

たぬきさん普通に買うと、全部でいくらぐらいしますか?
あと、このビデオカードのドライバーないですか&どのくらいの性能なりか?
一台しかありませんでした。

(=^ェ^=)ドライバーはメールしたよ。
(=^ェ^=)参考になるもんを送ったよ。
(=^ェ^=)見てね!

(=^ェ^=)PM7500はジャンクで1500-2000円
(=^ェ^=)メモリー 64MB 動作品で3000-4000円
(=^ェ^=)メモリー 32MB 動作品で2000-2500円
(=^ェ^=)メモリー8MB 動作品で250円
(=^ェ^=)PCI ビデオカード 3000-3500円?
(=^ェ^=)3Dカード 300円
(=^ェ^=)圧縮カード? ?円

(=^ェ^=)メモリーが272MBあるんで
(=^ェ^=)個別に考えると動作品として2万円前後と言う気がしますが。
(=^ェ^=)2万円だして買う人がいるかと言うと…?
(=^ェ^=)G3 DT が買えるんで…
(=^ェ^=)やはり、1万円ちょいが良い所かな?
(=^ェ^=)最近、この辺のモデルは未確認ででる事が多いね。
(=^ェ^=)以前の68Kと同様の現象かな。

こんな豪勢なの引き当てると、なんだか悪いことがありそうで怖いです。
今年も最後にこんな豪勢なジャンクに当たれて、ありがとうジャンクの神様
そして来年もよろしくお願いしますジャンクの神様。

(=^ェ^=)100円は良いね!
(=^ェ^=)ジャンクの神様に、お願いしようと…

では、皆さん良いお年を、
あしたも、行くんだろうな、ジャンク屋に(w

(=^ェ^=)うふふ f(^_^)
(=^ェ^=)報告は、次回かな…

なんだか悪いことが起こる気がと書きましたが。
良いことがある前に、災難つづきだったんです。
HDが逝ってしまいそうになるし、データーが次々に消えて行く。
とりあえず復旧のためにHD秋葉に買いに行こうとすると。

我が愛車最初は、エンジンかかるも、自宅前でハザードつけてエンジン切って
15分ぐらい置いておくとバッテリー上がってエンジンかからなくなり。
仕事終わってからジャンク屋めぐり1週間も夜にしたので
充電されるひまがなかったらしいそこに持ってきて寒いしで上がった模様。
押しがけするもだめ、仕方なく100V延長して充電器つけて充電15分くらいで
エンジンかかり、車用品屋さんでバッテリ購入、車屋さん年末で込んでるので
自分でバッテリー交換、手が汚れて、そして秋葉に向かう
そこには、ジャンクの神様ががんばれよと、ごほおび用意してくれてました ○

以前手に入れた、7600/200にマックピカソつけたんですが
ドライバーがないのか、640*480しか出ません。
発色がマザーに付いてるのより良いみたいです、メモリーも384MBになりました ○

(=^ェ^=)メールをしたよ。
(=^ェ^=)上手く、行くと良いね。

HD復旧中で暇なので、連書きごめんなさいです。

(=^ェ^=)どうも、どうも…
(=^ェ^=)面白いので、もっと、書いて。

来年の抱負、G3かG4のカード、HDも9G、メモリーも512MBにする。
全部ジャンクで揃えよう、ジャンクの神様お願いしますね。

メモリーが16MB×2、8MB×2余る予定さてどうしよう。

(=^ェ^=)これは、お賽銭にしなさい。
(=^ェ^=)秋葉原に埋めて来なさい。
(=^ェ^=)16MBを300円で買わなくて良かったね。
(=^ェ^=)予備に持って置けば邪魔にならないし。

たぬきさんも自分が壊れかけた模様ですね、自分の復旧できましたが。
飲みすぎには、気おつけてくださいね。

(=^ェ^=)実感です。
(=^ェ^=)やっと、更新を終わるよ。

さて、データー復旧に精出しますかな。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ