MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月4日

掲示板 現在、テスト中

■掲示板…申請をしたのですが…
弟分から手直しが…現在、テスト中です。

昨日送った掲示板、もう申請しちゃったのね。

ちなみに、タイトルはあれでいいの?
(あんなセンスないやつで。。。)

(=^ェ^=)その前のメールでも、そう、言っていたけど…
(=^ェ^=)送ったのよー
(=^ェ^=)でも、やはり、なんか、適当に作ろう。
(=^ェ^=)でも…

BBS 文字

(=^ェ^=)これなんです。
(=^ェ^=)文字だけです…

BBS バーナー 1

(=^ェ^=)一応、タイトルを作ったけど…3分も掛からんけど。
(=^ェ^=)背景と合わないので、駄目、駄目、背景は見易いんで
(=^ェ^=)この色にしたいんで…もう、少し、色のバランスを見ないと。
(=^ェ^=)でも、この辺て、センスがないんです。

あと、1箇所修正点があったのよ。
画面下部の「終了」がボタンでなくリンクのままだった。
これはここの試験機ではPOSTメソッドでのURIの移動、要するに
ボタンでのアクションを制限している設定の為、リンクにしていたんだ。

不揃いなのはカッコわるいもんねー。

(=^ェ^=)ちょっと前にねーこんな話が…

終了ボタンだけど
これ押すとなぜかURL未検出になっちゃうんだ。
でも、そのまま更新すると、もとのログイン画面にちゃんと戻る。

恐らくサーバ側(apache)の設定の問題なんだろうからご了承を。
スクリプト自体はきちんと書いてあるんで。

あと、タイトル文字で「small」タグを入れてたもんだから、
ブラウザのタイトルバーにもそれを共用していた為に、
タグがはいっちゃってるのよ。

これも、何だかみっともないもんねー。

あと…○○とうに関わる事柄なんで内緒…

とりあえずは、タイトル画像、また作ってよー。
そしたら「リトルたぬきの秋葉原から(掲示板)SP1」をリリースするんで(笑)

(=・ェ・=)OKだよー

これはどうかな?
製作、1分、色をかえただけだよ。
(画像は消してしまった。)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ