MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年12月8日

再び、ウィルス修復できませんと…

昨日の続きとだけど繋がっている。

メールを見ていると…

ウィルスの警告

なかには検疫に…削除したものも…

ウィルスの警告

修復できませんと…

さてと、再び、ウィルスですが…
先回の失敗もありまして、慎重に駆除に入りました。

ネットで情報を再度調べたり、、、
情報をプリントアウトしたり…すると、なんと最悪… (T.T)

プリンターに紙が挟まり、これが、取れない事、取れない事…

起動せずに対応できるものは出来る限りし。
駆除し、レジストを見たり、検索をしたり…

さて、再起動ですが…Win2000のセーフモード(起動時にf8)にて起動を掛け
ウィルスを全てスキャンし、ウィルスの削除用のソフトを別途に落とし
FDから専用ソフトを起動し、スキャンし…できるだけ確認し。

再度、本起動、どきどきしながら起動をし、異常はないなと…

再度、全てをスキャンし…ウィルスが駆除された事を確認。

その後、ウィルスは来てませんが。

ウィルス対策をしてない。
パソコンからのアクセス及びメールを入れる事を禁止します。

AntiVirus2001 メールの送信

「AntiVirus2002」でメールを送信すると、ちゃんと、送信前に
スキャンしメールを送ってくれます。
賢いなーと。

本当に疲れる日々を送りました。
1年に一度の誕生日だと言うに…

I君との楽しい会話は後日と…

夜、I君から電話…TOW TOPの池袋に新規開店で品物が安いよと。
SOTEC AFINA AV VH7PC が9980円だったけー 限定5台でなく一杯あるよと。
M君も購入したよーと、それと、セレロン667MHZのマシーンが16000円程度だってと
マックで言うとG4の500クラスかと…考え深いものがあり。
で、どうすると、今は使わんしなーと。

そうそう、ベアボーン 「CF-7989」 アルミケース 
I君、良いなと PCデポーで言ってなかった。
あれより、4000円安くない。

29800円だよ。

設定とうをしながら現在、10日 AM3:00に成るところです。
今日は早めに寝ます。
明日は9時なんで…

笑えること、広告をブロックしたら自分のHPの広告が見れなくなったこと。
設定を変更して見れるようにしました… (o^_^o)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ