MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年7月28日

CGIのテスト

CGIのテストをしたいと弟分が…
で、夜行くと、で、ご飯ね、で、から揚げを揚げていました。(27日)

ノートを2台、持って来るのは面倒なんで…(バイクなんで…)
どうにか成らないと…ハブもあるし環境はあるから平気だよと。

と言う事で、サバー機があれば良いよと…

で、何故か、調子の悪い方をノートを持って来まして
但し、これにはApacheを入れてあると…しかし、調子が悪いと…
えーで、聞くとなんでも、LANカードが可笑しいと3枚 LANカード(3COMとう)
一応、他のノートで確認(Win2000、98)したと、でも、確認したマシーンでないんです。
だって、Apacheが入ってないので…と言う事で、やはり、カードと言うより。
スロットが可笑しいと言うことになり…

さて、どうするか?

先日、5インチ FDマシーンがあるではないですか?
LANカードもあるし
5インチ FDマシーン
HDDも2ギガだし、おお、OSもあるしで、早速、CD Boot(RedHat Linux)をし入れようと
BIOSを見ると、なんと、こやつ、CDからBootができない。

参るな、で、Win機にOSのCD(RedHat Linux)を入れて、FDから起動できるようにしようと
あれ、FDが、Win機でふて腐れてできない。
何故だろうか?
エラーが、どうもWin機のMS-DOSが可笑しいで…

MS-DOSのコマンドを記憶をたどりながら…操作するも
タイムアウトに…

だって、深夜1時過ぎまで「ぷよぷよ」をしていました。
「ぷよぷよ」で対戦していました。
25勝30敗で、負けましたが、いや、私も強くなったものです。

深夜、ジュースを買いに、その後、行きました。
これって、罰ゲーム?

明日、夜また来ると…

弟分から…メールが…

LinuxのBootDisk、あっけなく作成完了。(^_^;)
メモリーも増設できたよ。

家から64MBのメモリーを持って行ったんです。

夜は「ぷよぷよ」を頑張るぞー
いや、オリジナルCGIのテストですね!

現在、AM4:30 寝ます。
続きは…

「NEC 5インチFD 読み書きマシーンの製作 その3 動作の検証」 に続く…
(6/27参考)を書かないと行けないなー

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ