MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年8月11日

ESTRELLAというMac互換機

Dos/V ジャンクノート 10台 Y氏より、メールで
こんなモデルがあるけど何だろうとありました。

*******
ところで、今日○○(8/10秋葉原)にてESTRELLAというMac互換機を見かけたのですが、
ご存知ですか?ジャンクたったんですが?気になったんですが、
全然正体が解りませんこれから、ネットで調べてみますが、
ESTRELLAでは引っかかってきません。

んんー、なんだろう?Bullともなっています。
604−160です。
気になるー7000円くらいでした。二台あってSCSIでHDDは無しでメモリーもありませんでした。
CPUは直についてるようでした。

******
タワーです。U-SCSIでした。(多分)
シリーズ300ともなっていました。
そういや 開けるとシャーシにモトローラと書いてありました。
正確に言うと(多分)604e-160と店表示
起動せずとも、、、。
ヒートシンクがあったので見れませんでした。
たしか168pin
でROM-SIMMっていうんですか?そんなのは刺さってました。
CPUの横に見かけない黒いソケットもありました。
なんだかG3とかで見たような、なんせその辺のMac知らないもので、、。
ううーーーーー
気になる、、、、。

と言う事で二人で調べてY氏より連絡がありまして分かりましたが…
変った物がでてきますなー
また、何かあったら連絡をして下さい (^-^)v

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ