MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年9月10日

Macの中古価格 601からG3 MTまで

■Macの中古価格を書き終わりました。
と言って曖昧な所も多数ありますが
これは調査した時、見付けた時に、その都度、更新します。

今回は601(PCIマック)からG3 MTまでです。
参考程度にてお願いします。
この値段で簡単に買えると思うとそうでもないかもと…
この辺はこまめに周り、情報を探さないと。
行ってすぐに買える訳ではないので…時間や交通費とうを考えると
そこそこの値段で妥協するのが良いかも知れません。

品物も1品一様ですし、保証とうも考えないと。
安いからと買って動かない、動作品なんでけど、店のサポートが悪く
逆に高い買い物になんて事も…

色々と書いても、やはり、最後は購入した方々の自己責任ですので…

最後にiMac(初期モデル)が、付属品付き、保証付きで2-3万円で当たり前にでているなか
古いモデルをそこそこ使えるようにするのにはかなりの額が必要です。

601-604-G3 Mac ジャンク価格

■弟分担当の掲示板は取り敢えず、今までの仕様で完成しましよ。と。
後は(いくつかの点で、実際のサーバの仕様を確認しないと決められない点を除く)

と…連絡があり…
後は、追加仕様や、プロバイダのGO待ちになります。

プロバイダがどうなるか?

もう、そろそろかな?
で、試して見て、投稿の書き込みの具合と(投稿蘭の仕様、形式)
ここを直そうとか、みんなで検討し、本格的に運転と相成ります。

会員募集を考えないと行けないんだけどGOがでないと…
駄目なら…どうしょう。

11時半に衝撃があり、電源が落ちました。
パソコンが落ちました。
暫く、すると、緊急車両が…どうも
家の前の道路で事故があり。

電柱にでもあたったのか?
それも、リセット中にまた、電源が落ちまして…

パソコンが立ちあがりません。
寂しいです。

で、今、電源部のリセットで治りましたが。
もう、参った。
UPSでも買うか?

一応、問題はないみたいですが。
しかし、困るな…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ