MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年9月20日

プロバイダで

■プロバイダーに掲示板(CGI)確認、催促を18日にだすがない。
もう、最初に申請してから20日を超えてしまった。
再確認のメールをだしてもなしのつぶてか?

待っているんだけど…

掲示板は…
投稿順に投稿のナンバーを付加する。
削除した時にナンバーを詰めるか、欠番にするかと思ったが
サーバーに負担を掛けると悪いので、ナンバーを詰めず欠番にする事にする。
少し、少し、進んでいるんだけど…

スキャナのドライバをHPから落とすのですが
半日、掛かっても落とせません。
ドライバのCDを探したのだけども…ない。
最近、管理が悪いな、ATIのドライバのCDも何処かに行っているし
多分、一緒に何処かに行っているのだろう。

なんで、こんなに繋がらない、途中で切れるのか。
3.64MBで13時間…えー?

これだと探した方が早いかも?
ドライバがないと更新できない物も…
Macのドライバも落ちないよ。

ATIのドライバはOKだけど…
HPのスキャナー 5P WinとMacのドライバが落とせない。
Winは166Kで切れてなんどやっても駄目です。
Macは繋がったままだし…

探そうと…

■ウィルスが世間を騒がせている。
毎度だけど相当、たちが悪い。
以前、Winでも、Macでも、ウィルスに感染していす。
と言う事で、できる事は、ウィルスの更新を日に2度と
ウィルスのスキャンを一日、1度は行うようにしています。

ウィルス予防ソフトを入れずにネットにでるのは…怖いね!

ウィルスソフトも7年前から買っているので、ウィルスソフトだけでも
かなりの値段に成っただろうなー

以前、友達の会社で相手先にウィルス付きのメールをだしてしまし。
会社どうしで問題になったと…会社でも個人でも問題に成るのは当然。
やはり、頻度にウィルスのチェック…と、予防をしないと…

それでも完璧にならないのだから、できるだけ、他人には迷惑を掛けたくない物ですね。

■パソコンを処分しようと
ばらしに掛かるが、面倒に成ってしまい。
電源だけだして電源を処分、軽く、成ったが、場所を取るな…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ