MYページTOP||ジャンク情報||ブログ-ジャンクの国から こんにちは!||サイトマップ

Mac用 YAMAHA CD-RW

CRW8824SX-VK MACソフト付き Bs’G 外付け  ヤマハ

友達から数日前から話しが在ったのですが…
YAMAHA CD-RW
CRW8824SX-VK MACソフト付き Bs’G 外付け  ヤマハ 19800円

を欲しい…と…
今日は色々と在りまして、外に出ていました。
で、あれ、お金が入金されているのでは在りませんか ('_'?)
で、これは、GOだと言う事で、用事を済ましのの序にパソコン屋さんに?
で19800円で買いました!最後の1個を…?

これも面白かったのですが ┓(エ_`)┏

パソコン屋さんに行くと先日、最初に在ったWinの売り場にMac版はなく!
Win版だけに成っていました値段は19800円、泣く、泣く、(T.T)…
エレベータにて…Mac売り場に移動…で、見ると…
プラカードにCRW8824SX-VK Mac、Win両用版 23800円也。
箱にはMacのソフト(Bs’G)が付いていとシールが…
CRW8824SX-VK MACソフト付き Bs’G 外付け  ヤマハ

で、他を見ていると、あれ、コーナー端の棚に…
同じ物が、2個、それも見ると19800円と (^-^)v
おお、Mac版のシールが1個だけあるではないですか。
もう、1個はWin版ね!(良く考えると何故、ここに…あれ、良いのか (・・?)
あれ、これは限定品のコーナーなのかなーと。
…でも、難点が箱が…ちょっと。
でも、新品だから良いか。
ちょっと言っても箱が崩れている訳でないし
箱が、ちょっと擦れて
白っぽく成っているのでMac版を19800円で出したのかな?
それとも、Win版と、間違っているのか?などと考えつつ…
もう、わからんも、ここだけは19800円なんで良いかーと。

で、レジに持って行って…レジのお姉さんに19800円の箱を出し、レジで「ピー」と
表示は19800円で、これ、箱が、擦れているので交換して良いと
聞くと「良いですよ。」で、23800円の所から
Mac版のシールを確認してレジに持って行きまして再び、、、
「ピー」で…値段も23800円でなく、19800円に
アハハ!と、喜びつつ、良い買い物しました!
ああ、擦れた箱のを買った人が悲しむて、、、そんな事はありませんよ
あれは、そのまま、ちゃんと、19800円の所に返して置いたので、お徳でしょ23800円より。

しかし、限定か分からんけど1個、残っていたのが良かったね!

今日は郵便局に行く用事と、デパートから贈り物をしたので…
行けたのよねー

本当にタイミングが良かった!
さてと、友達も喜んでくれました。

ここはポイントが溜まるので、もう少し、安い店が在るかもよ。
でもね!Mac版だと?無いかもよ?
Win版に成ると安いのにね!

メーカーの付属物だとやはり、保証があるし安心ですよ。
値段も程ほどだと思うしね!

メーカーのHPに無いんですよ。
Mac版て言うのかな、Macのソフトが付いているCRW8824SX-VKは…

購入時には間違わないでね!
USBとか色々と在るので、今回のはSCSIタイプの外付けですので、お間違いなく!

CRW8824SX-VK MACソフト付き Bs’G 外付け  ヤマハ

■ほんの少しずつですが過去の内容で間違われやすい
会員向けの特定の個所を削除しているのをご存知か?
まだ、完全だと思わないけど…まだ、在ったら教えて下さい。

そろそろ、1年ですので、そろそろ、非公開から、消極的公開に移行しようと考えています。
これだけ、検索を掛けると引っ掛かっては非公開も意味がないです。
表紙にはRobots Metaタグを付けているが、その他に付けるのが面倒でして…
と、言っても積極的に公開されることは望んでいません。
ネット社会の中では可笑しいかも知れませんが、内容が、価格情報と言う。
高い、安いで一喜一憂する部分を含んでいるので。
それは、個人だけでなく、そこで、商売し、生活をしている方がいる事に
配慮しなくては成りません。
それが、価格破壊とか言いながらも、その部分だけで社会が成り立っている訳でなく
人との繋がりのなかで、価格が生まれていると言う事を忘れては行けません。
数字の情報でないことを分かって貰わないと!
買いに行く、あなたと、お店との関係なんです。
買いに行くと、思いませんか…
お店との一期一会を大切に。

と書きつつも…一番、や、なのは嫌な(変な)メールでして、ナイーブなんで、アハハ!
と言う事で…2月2日から消極公開に移行するよ!
それって、なにて、何も変らないです。
自分だけの秘密です。
さて、ネットを通じて、どんな、一期一会が有るかな?

■Apple Adjustable キーボード ドライバ ソフト を探すが…

2001年1月19日


電子工作、自作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

パソコン・オーディオ・パーツ 通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

お薦め、機械工作、電子機器、工業、工作なら MonotaRO

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ