MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年2月16日

PB5x0用の内臓電池 お知らせ!

郵便局に荷物を出しに行こうと、ばたばたするが、4時を過ぎてしまう。
4時までに出さないと、来週の月曜日に発送になるのだ。
これは本当にどうにか成らないものか?
金曜日の荷物を月曜日まで、止められるとは参るね!
最近、それを知って、やはり、郵便局はなーと、思う!

宅配の方が、その辺は良いね!

で、仕方がないので、○○で、明日の発送に成りました。
と、言う事で、当選品のPF6210は送りましたよー.
どうぞー、ね、早く着いた方が良いでしょー

帰りに古本屋によるも良い本はない。

秋葉原に行けなった。
やはり、平日は都合が付かないと行けないねー
まあ、休日もだけどね!

とうとう、128MBのメモリも4000円を切り掛けているけど…

今週末は、どうにか、時間を作って行こう、、、
でも、これと、言って買いたい物はないんだけどね!

----------------------------------------------------

会員の方にお知らせ!(2/14)

PB5x0用の内臓電池の報告 その3で取り上げています。
「PB5x0 用」・Panasonic VL2330 充電可能タイプ を
次回に在れば購入しようと思います。
欲しい方は連絡を下さい。
お一人/2セット以内でお願いします。
値段は

1セット 電池2個 500円+消費税 25円+送料80-120円です。
2セット 電池4個 1000円+消費税 50円+送料80-120円です。

代金は(先、後払い、どちらでもOKです)郵便局に入金(入金代は負担してね)下さい。
申し訳在りませんが、金券は対応できません。

金曜日もしくは今週末に行こうと思っていますので
尚、在庫が無い、天候、個人的な理由で、遅れることが在る時が在ります。
その時は連絡をします。
先払いの場合は返金するか、預り金にして管理します。
自作する事に成りますので、自作は自己責任に成ります。
申し込みは、明日か、金曜日の朝までに確認出来た分です。
確認出来なかった物は買えません。
余分に買う予定はないので…

終了しました。(2/16 PM3:00)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ