MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年2月18日

「リトルたぬきの秋葉原」を書き始めるが…

「リトルたぬきの秋葉原」を書き始めるが…

PM11:30
大半を書き上げましたので、朝までには配信できると思います。
HPには少し、お時間を頂く事に成ります。
会員以外で本HPの感想を頂いた方にはメールを頂ければ最新の物を送れます。
折り返しのメールに付けて「リトルたぬきの秋葉原 70号」を添付できますので。
何か、簡単な感想でも在ればお願いしますが、無くても、頂戴だけでも…
今回はOKですが、ニックネーム、アドレスは必ず、お願いしますね!
但し、会員と違い、代理購入、店舗が伏字に成っている可能性が在ります。
一応、誤解があると行けないので…書いておきますが、質問が在れば
メルマガを見て頂いた後で、感想として書いて下さい。
答えられる物はお答えします。(今までに感想を頂けた方限定です。)

店舗は教えても行き方を教えて下さいはなしよ。
それと、店舗だけで、何号店かは自分で調べてね!

ああ、秘密基地は内緒です。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ