MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年2月21日

夕方、近所のジャンク屋さんに…

夕方、近所のジャンク屋さんに…
ジャンクパソコンが本当に少なくなる。

PB2400/180 80MB OS8付き 3ヶ月保証品が値下がり
8万円になるが…ちょっと、厳しいだろう!

MK-32 28000円 これが、8000円ならなーと!

PF5210 ジャンク 5000円 かなり、売れ残っている。
先回も2000円に成ってやっと売れたので、そこまでに成らないとジャンクだとね!

PDA関係で面白い物が在るが、ちょっとね、かな?

「リトルたぬきの秋葉原から」70号を公開する。
WSQのMLに今回の70号を投稿する。

■ちょっと、安い物の情報が入ったが、教えて貰った事なんで書けませんが。
とうとう、ここまで下がったかと言う感じです。
色々と話しは在るんですが、書けない話て多いです。

■今回のメルマガは反応は少なかったです。
やはり、内容が良く無いと…反応は少ないですね!
書き手にしっかりした手応えが無い物は駄目駄目です。
まあ、当然ですが…次回はもう少し、何か、見付けないと…

データをMO等で送って貰っていましたが、今回は専用に…
作って貰いまして…そこからデータを取得しました。
これは、嬉しいですね!

専用サイト

それを、WinのIEでデータを取得してみました。

Winでデータを取得

lzhならWinで解凍ができ、データも取れます。
手軽ですよ。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ