MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年3月23日

HPを見ると6004に成っていました。

6004

お昼にHPを見ると6004に成っていました。
朝、更新時に確認すると5996だったので、何時かなと思っていました。
先回
2月1日に4510だったので…
1500を51日で到達した事に成ります。
先回が、16人/日 今回は 29人/日で自分の分を除くと
多分、25人位になると思います。

>1500に 180日
>3000に 105日
>4500に 90日
>6000に 51日
いや、1周年を迎えてから訪れてくれる方が増えました。
次回からは余り気にしない事にします。
1周年を迎え、消極公開になり、一部、リンクされているので…

■夜、電話があり、メールが届いているか確認してくれと。
どうも、設定が可笑しいみたいで…サポートしてと!
サポートに行かないと…?

笑える話ですが、不安な所なんでしょうね!

■Winにフリーのソフトを入れるとエラーが最初から出るので削除を
しかし、削除もエラーがでて消せません。
で、もう一度、ソフトを入れなおし、何もせずに削除を…しかし
同様のエラーがでるので、手動で削除し、Win機のチェックをしました。
この辺は、Macは良いですね!

■ネスケ6を入れました。
4.7で、満足していたのですが、で、起動をすると、今までの感じと
HPの表示が違って…何か、慣れるまで可笑しいかもと…
こんなに違う物なんですね!
取り敢えず、表示のフォントを明朝からゴシックに換えました。
何故か、ゴシックの方が、好きです?
一応、作っている時も、ゴシックの設定で作っています。
暫く、操作等の慣れが必要かも知れませんね!
みんなは何で、表示をさせているのかな?

ちなみにテキストに所々に画像があるだけなんで
大きく表示が違う要素はないのですが。
モニターに依存はするけど…
だって、ブラウザの付属とWZエデッタだけで作っているので…
これが、一番、何も考えないでできるし、手軽で簡単…
何個か試したけど、操作が分かり難いのと考えている表示と違うんですよ。
作った物が、あーなって、こーなって、、、何です。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ