MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年4月15日

フリーマーケットがあったので行きました。

■近くで、フリーマーケットがあったので行きました。
殆ど、日曜雑貨、子供の服が多いのですが…
モノクロの携帯テレビ 5インチ程度で乾電池で、たしか稼動できたものです。
ブラウン管が良いなーチャネルもダイヤル式だし。
そう言えば、部屋では、今でもダイヤル式のカラーを使っています。
案外、中古では、リモコンより、古い、ダイヤル式の方が高いですよ。
何か、良い味をだしています。
欲しかったけど見ている人がいたので、あれは良いな500円は安い。

電話、海外の物でオレンジ色、これは格好が良いので欲しく、値段を聞くと…
買えませんーと!しかし、認証のシールが付いてないので
電話は出来ても使えないか?しかし、気に成っています。今更だけど…

パソコン(コンパック)のリック?(言い方が古いかな?)合皮製?
新品です。400円これは良いよーしっかりしているので、画像がないのが残念ですが。
今まで、秋葉原は赤いリックでしたが、今度からはこれで行きます。

後はコップとメガネケースを購入する。
案外、フリマは見ているだけで面白いです。
目的は古いファミコン関係でしたが何も無かったです。残念!

昼に弟分がモデムを持ってくるも…
対策はドライバソフトのみ、個人売りで売ろうかと話す。
1000-1500円 PCI 内臓 56Kモデム 保証書あり(購入から1週間ほど)
箱等には相性の問題に触れていませんが、探すと、S3系のビデオカードで相性あり。
但し、最近ではS3なんて使ってないので、平気だと思います。
家のATIのビデオでは平気です。(Win) 確か、購入価格は2000円程度だと思います。
手渡しでも、郵送でもOKよ。
AOPEN製です。 相性の問題が在るようですが動作品 保証書付きです。

仕方がないので、近所のジャンク屋に行く。
モデム 56K 外付け 3500、5000円 動作品
TDK モデムカード 56K 6000円 5000円のも在ったのですが、売れている。
やはり、目を付ける所は同じか?
と言っても33.6Kでメールをチェックしているけど不都合はないです。

ジャンクコナーのプリンタが再び山になる…
しかし、どれも…昨日のジャンク屋さんの方が付属品、箱付きの物も470円なんで
この方が良いなーと。

スキャナ エプソン ART5000等 数台あり 1000-1500円程度 ジャンク

ジャンクだと、この辺か?
そう言えば、きたい館で以前、アップルのスキャンは100円で数台在ったな?
最近、古い、スキャナは安いです。
但し、ベット式ね!

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ