MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年4月20日

コンパクトマックの筐体のネジ

コンパクトマックの筐体のネジを送って貰いました。
何時も、有り難う御座います。

マック 筐体ネジ

引き続き、依頼品を含め、探しているものに、ご協力下さい。
宜しく、お願いします。

積極的に情報を交換して頂けるか方には
こちらからも積極的に情報を交換させて頂きます。
また、メルマガを配信する切っ掛けにも成ります。

■メルマガ購読者に、お願いを書くも、余りにも堅いので没にしようか迷う。
気分転換に夜の散歩に…

近所のジャンク屋さん

内容はかわらず、店にいると売りに来た方がいました。
NECの古いTA(DSU)がありましたが、店は査定の対象には成ってないので
値段が付きませんが、動くので、200円ですと。
家のTAより新しいです。箱付き、付属品付きですが、TAはもう
何処も、こんな値段ですね!
ADSL、光通信が、でてくる中では、古い、機能しかない、TAは…
モデムより、安いのかも知れませんね!

モニタは引き取れるが、値段は…粗大ゴミに成らないだけ良いのかな?

古本屋さんはも、同様に何も良い物はありますせんでした。

さて、メルマガのお願いですが…
後日、何らかの形で、配信希望のお願いの有無のメールを入れさせて頂きます。
返事がないと、購読を希望されない物と考え、配信のリストから外させて頂きます。

さて、堅い、お願い文は…やはり、見返して、堅いので、没にします。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ