MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年4月22日

価格情報の掲示板

■昨日、電話をしていて…(^o^)□――□(^o^)
友達のサイト(価格情報の掲示板)で価格の書き込みを時々してまして…
それを印字(たぬきのね)して秋葉原で参考に店を回った…何て話しがありまして…
思わず、泣けて来ました。

価格部の一部なら、プリントして
秋葉原にて参考にするぐらいはOKです。
但し、内容はHP、掲示板、メールとうで引用、配布、コピーはしないで下さい。
探している人に探している物の価格を教える程度はOKです。

但し、大量にプリントする場合は連絡を下さい。

プリントは、必要な所を自分で適当に加工して下さい。

しかし、その事で、生じた責任は、ご自身でお取り下さい。
店とうで煩わしい事になっても、一切感知しませんし。
一切の質問も受けません。

こう書くと堅いなと思うかも知れませんが、3年間に渡り価格情報を出していて
なかには、心無い事を言って来る方がいます。

また、問題が生しるようならまた、その時に考えます。

また、現在、ほんホームページは非公開ではありません。
自分自身では消極的な公開と位置付けています。

ですので、口コミ程度に広がったりする事は善しとしています。
実際に他のHPでリンクもされていますし。
但し、価格情報は、半分は人を相手にする情報だと思っています。
トラブルを避けたい部分でもあります。
と言う事で、活用には十分配慮される事を望みます。
(リンクはフリーではありません。)

店や、品物の判断は、ご自身でして下さい。
感じ方、物の考え方は、一人一人違うので…私にとって良い店があなたにとって
良い店だとは限りません、良い店、自分に合う店は、人それぞれだと言うことです…

秋葉原には多くの店があるのですから…

しかし、ちょっと、書くと長いな…

そうそう、一番、配慮しないと行けないのは作者である。
たぬきさんですよー たぬきは化けるので注意が必要です。

■メルマガの新しく送るリストを作っていました。
以前にHPの感想を頂いた方、その後、知り合えた方にメルマガをどうしますか?
のリストにしました。今まで、リストにしてないので、現在、送っている方にも
有無を伺い、リストからメールをだすようにし、少しでも、配信の作業を楽にします。

と言っても誰からも反応がなかったりして…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ