MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年4月27日

QuadDoubler

C610の貰いてがないので処分しました。
比較的に綺麗だったが仕方がないです。
ロジックボードにC610用 QuadDoublerが付いているので
これはマザーごと引出し、折りを見て、Q900に付けます。
冷やしてやれば、040 50Mhzは駄目かな?
まあ、駄目なら、その時にまた、考えようと。
でも、ちょっと、寂しいです。
ゴミ捨て場でバイバイしました。

まだまだ、整理しないといけないけど…PM7100系の筐体とか。
IICiに入れれば、1台、綺麗に成るか…。

実は先日、Q650も処分しました。

でも、有効活用できないか?
安く成り過ぎて、1000円にならない030、040系の筐体達 (T.T))
梱包代、箱を貰いに行く、出しに行く、手間を考えたら
捨てた方が、安くつくのはちょっと寂しいです。
しかし、パーツに成ると、CPU、FD、マザー、CD、VRAM…
と、高いですね、でも、買ってしまうのは
やはり、筐体とうを処分するのは哀しいからでしょうね!
近所のジャンク屋にタダで持って行っても良いのですが
ジャンク屋さんも、この辺はもて遊んでいるので…
そんな事を良いながら、また、安いと、買ってくるのでしょうね。

しかし、良く出来た物で、Q600の筐体はばらすして、踏み潰すと「ぺっちゃんこ」と
までは行きませんが、小さくなります。
粗大ゴミに出さなくても持って行ってくれるんですよ。

でも、何故か、寂しい日でした。

「鉄道員 (ぽっぽや)」を読みなおす。

「Macの起動音が泣けるねー」

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ