MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年5月11日

ジャンク品は無事何事もなく動きました。

Zipの起動を確認しました。
無事何事もなく動きました。

D-Sub25Pin - D-Sub25Pin のケーブルがなかったので
途中にMOを挟み、D-Sub25Pin - セントロニクス50Pin のケーブルで接続させました。
今度、D-Sub25Pin - D-Sub25Pin のケーブルを買って来ます。

■先日、NTTに電話をした時にパンフレットを送りますと在ったのですが。
届きました。で、見ると、安いですね!

フレッツISDNもフレッツADSLも
フレッツADSLが、安いですね!
月4050円なに。フレッツISDNは3600円。

工事費もADSLの室内配線工事しないと…
あれ、2800円(基本工事1000円、交換機工事費1800円)で良いのかな?

自分でADSL、スプリッタの設定をすれば…OKなの

ADSLモデムて秋葉原に最近、15000円程度ででているよね!

と言うことはアナログへの交換に2800円で…2万円程度あればどうにかなるのか?
プロバイダが対応してないのと、工事に2ヶ月掛からなければOKだな?
やはり、今から頼んで7月中旬か?迷うね!
プロバイダの契約も切れるし…少し、考えないと…

東京めたりっくと比較するか?

雷がなり、急に雨が降りました。
で、雷がなったので、パソコンの電源を落とし…
タバコを吸っていますと…急に蛍光灯とかが切れました。
ああ、良かったと…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ