MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年5月16日

プロバイダのトラブル ジャンク情報

■どうも、また、プロバイダが可笑しいです。
異常に重いです。メールの受信に40分も掛かりましたが…
とうとう、12時から繋がらなく成ってしまいました。

と言う事で、何か、可笑しいみたいですので…
メールが、と切れた可能性が高いので、本日のお昼過ぎにメールを
下さった方がいれば、再度、入れてくれて下さい。

回線は繋がるり、HPは見れますので…

メールが途切れないと良いのですが、再受信できるかな?

返事を書いたメールが送信できないよ。(AM1:45 明日、送信します。)

■メルマガ「リトルたぬきの秋葉原から」 2001.5.10 76号を公開しました。

・5月5日の秋葉原
・5月9日の秋葉原

75号の正式版に成りますが
その他にも5月9日の秋葉原の情報も付加されて

近所のジャンク屋さん
LC630 1000円
IISi 800円
C650 1000円
IIVX 1000円
とかわらず。

■プロバイダのHPのトラブルを見るとボロボロの状態にようです。
送受信が可笑しいです。
ネットも重いです。
メールが繋がらないので、何度も、アクセルしますが、ああ!
常時接続ならなーと!

おお!
PM23:53 昨日の途切れたメールが入って来ました。
しかし、今まで、何処にいたの…無事に受信されると良いのですが…

プロバイダのトラブルを見ると、送信のトラブル回避の仕方がでていました。
で実行すると、送信できるみたいです。
ですが、何故、メールでトラブルが続いているの連絡がないのか?
回避の方法を書いて連絡をしてくれば良いのに…
毎日のようにプロバイダからニュースや特価(相場だけど)
トラブルも載せてくれれば良いのに収集が付かなくなるので載せないのか?
それとも、見落としているのか、何れにしても、不安定もしくは繋がらないのだから
仕方がないな…少し、書かれてもね!

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ