MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

メルマガ アキバが分かる秋葉原ジャンク情報 

リトルたぬきの秋葉原から No.74

=============================================================
リトルたぬきの秋葉原から 2000.04.23 No.74
=============================================================
皆様には「リトルたぬきの秋葉原から」を配信させて頂いておりますが。
そろそろ、メルマガ配信となり1年を迎える事ができます。
はじまりが、一方的に配信した為に(一部の方には)、ご不満や
ご迷惑をお掛けしているかもしれません事をお詫び申し上げます。

また、常日頃から良くして頂いている方々に感謝致します。

今回は大変、恐縮ですが、「リトルたぬきの秋葉原から」
メルマガ購読の今後の配信の希望の有無の確認をとらせて頂きます。

メルマガ購入の希望をされる方が、最近、増えています。
それだけ、情報が必要とされているのかなと思っていますが。
その希望に少し添う形でメルマガ配信用のソフト等を
検討している最中ですが、文字化け等がありなかなか上手く行きません。
これは、今後の課題と言う事で対応したいと思いまが。
それらに従って必要な方に配信される形に整え
今後の作業の効率を良くして行こうと考えています。

メルマガは個人的な事柄で、はじめている関係上
今後も、不定期ではありますが気張らずに
情報を配信して行こうと考えていますが
情報が一方通行に成り易く成っています。

少しでも見やすく、分かりやすくする為にメルマガと言う形を
とっていますが、なかなか、思うようには行きません。
(メルマガ風と言う感じですが。)
(当人は友達にこっそり教える秋葉原情報だと思っています。)
気が付いたこと等あればメールを返信して頂けると有り難いです。
価格情報に関わらない部分でも構いません。

価格の調査は情報収集、編集等にかなり時間を掛けています。
皆さんのメールで励まされて続けている部分もあります…

1ヶ月程度に1通でも構いませんので…
感想、近況、情報、発見情報等々メールをお願いします。

また、今後も申し訳ありませんが
反応のない方、アドレスが変更に成っても連絡のない方
一方的にではありますが配信を打ち切ります。
但し、理由があれば再配信しますので、申し出てください。

このメールが、不愉快な場合は、申し訳ありません。
苦情はリトルたぬき@さとう宛にメールを下さい。
改める所は改めて行きますので、ご理解賜りますよう。
宜しく、お願いします。

このメールは購読者全てに配信されていますので
希望されて配信されている方にも配信されていますが
お手数ですが、管理上、返信のメールを宜しく、お願いします。
返信されないと配信されない可能性があります。

---|ここから返信して下さい|---------------------------

今後もメルマガ「リトルたぬきの秋葉原から」を
必要とされる場合は必要とお書き添えの上、返信して下さい。

必要の有無
(         )

お名前か(ニックネーム)
(         )

配信先 アドレス
(         )

また、希望が有れば、お書き添え下さい。

(         )

返信のメールがないと今後は不要と判断し。
秋葉原からの価格情報は「リトルたぬきの秋葉原から」配信されません。

アドレスの変更、メルマガ配信が不要に成った場合は
メールを送って下さい配信を打ちきります。
手作業で配信している為、宜しく、お願いします。
--------------------------------------------------------
リトルたぬき
著作情報 : 2001/04/23.

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ