MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年6月10日

道が違いますがジャンク屋さんに

■友達から、本棚を整理していたら…
HPの探し物がでてきたとメールを頂きました。
譲ってもらいます。
有り難う御座います。

探し物にご協力をお願いします。

お米を買いに行く、ついでに近所のジャンク屋さんに
しかし、ついでと言うのには道が違いますが。

Macは IISi 800円 PM6200/75 5000円

雨が降り、閉店、間際でしたので、魚が半値に…
3つ買ったら1つの値段で良いと。
こんな所ではついています。
で、煮付けていました。
いや、美味しい事、美味しい事!

リトルたぬきの秋葉原から(速報、暫定版)2001.06.09 No.79
お得な情報があるので、今夜、出来るだけ早く、メルマガを配信します。
暫定版ですが、ジャンクな価格情報は山盛りです。

明日、興味のある方は行けば…たぬきは寝ていますので…行けません。
日曜の朝は、やることがあるんですよ。

(メルマガ購読者の方へ、お願い。)
*****************************************************
手配信をしていますので配信のミスがあるかも知れません。
配信情報を掲載しますので来てない方は連絡を下さい、配信をします。

メルマガに書いたけど、HPを見ない人は意味ないジャンーと!

AM1:46 準備が出来たので一斉に送信しています。
メールの送信の準備から送信が一番、時間が掛かっている気がします。

2時間も書き始めてから掛かってしまいました。
メルマガ配信かMLを導入すると40分程度短縮になります。
まあ、お仕事でないので、この辺は…(〜^^)〜

これではなんですので、PC-Netを詳しくは確認して欲しいのですが…
本日(6/10 日曜日)、ジャンク市があります。
もともと、値段は?ですが、今回は調査したので…
と言う事で、明日、ジャンク品が半値に成ります。

調査した内容はメルマガの購読者には送信済みです。
6/10 AM2:30までに感想を書いてメールが届いた人は教えますよ。
あと、約30分です。

誰も来ません、当然か?
ですが、配信して、早々に近所のジャンク友達I氏からメールが来ました。
やはり、近いと早いな…なんて事もないでしょうけど。
しかし、良く、起きていますね!
明日も秋葉原に行く予定なんでしょ。
で、あれ、今日も秋葉原にいたのですね、、、

近所のジャンク屋さんでPM9500/132 ビデオ付き 2000円…
で、友達M氏が購入…起動しました。
また、暫く、通うかな、近所のジャンク屋さんに…
PM9500は友達のM氏が買えたんだからOKだよ。
それより、安い、PBが1000円ででない。
PB500シリーズかDuoシリーズかPB100シリーズか、あれ、みんなだね!
今日も買いそこねたので…液晶が割れてないのね!
面白い話がない。

そう言えば、メルマガを配信して感想て2-5通ですね!
で、ちょっと出来良いと、少し、増えますが、最近、HPもメルマガの感想も減っているので
実は…σ(^_^;)? の内容かな…?

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ