MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年6月15日

NEC 98のパーツを見に行きました。

東京は寒く20度、行かなかったと…
薄着で寝てしまい。
体が重く、風邪を引き掛けている見たいです。
ぼーっとしています。
薄着で寝たのでお腹の調子がグルグルしています。

近所のジャンク屋さんにNEC 98のパーツを見に行きました。

程度はよくない物のありましたが…
先回、5インチのディスクにFDを入れるとFDが埃だらけで…
使えなかった反省もあり、どうするか、考えていました。
雨も降っている事ですし、明日?でも良いかと…
ちょっと、調べなくては行けない事もあるので…

肝心のFD部が、汚れているんですよね!
それとVM21がなかったので、これはベゼルが付いているので…
ベゼルがないとなーと!

IISI 800円
PM6200/75 5000円
LC630 2000円
MAG 17インチ モニタが暗いと 1000円

店長と話していまして
Macが少ないのでと、家にあるよと…
動かなくても、ケースがあり、電源がOKなら引き取ると。

そろそろ、何台か処分しますか。
処分してもジュース1本も飲めないと思いますが。
オークションや個人売りを掛けると幾らかに成るのかも知れませんが。
梱包が面倒な事と…店に出した方が必要な人が買うのと自分も店で楽しませて貰っているので…

しかし、持って行くのが面倒です。

NEC 98 もう、1店、見に行きます。
で、判断します。
これまた本体を捨てないと行けないので面倒ですね!
だれかいる!

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ