MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年6月20日

桃太郎電鉄III(スーファミ)

目薬

■目が毎度、疲れ目です。
目薬を買いに行きました。
クールタイプを購入しようとしましたが…
今使っている物と同じ物を購入してしまいました。
ビタミンが入っていると言う言葉に弱かったので、タウリンの入りのものにするか。
パソコンを歌っている物と迷ったのですが…やはり、夏はクールだよな。
今更、思っても仕方がないのですが、暫く、これで行きます。

NEC パーツ

NEC 5インチFD 読み書きマシーンの製作 その1

ちょっと、追加です。
意味はないのですが、マーキングの文字がカタかなです。
日本製なんですね。
やはり、きちんとしているな。

古本屋の立ち寄ると、なんと、買いたかったソフトが?でも…
ファミコンではなかったのですが、まあ、良いか、箱入りですし。
1個、350円でした。
それより、スーファミは持ってないんですよ。
最近、中古屋さん(ジャンク屋さん)で、ファミコンより、本体は安いですよ。
ソフトもです。
本体だけならH/Oみたいな所だと100-300円なんです。
ACとコントロールを買っても1000円しないです。
500円で買えたりして…
それより、全て揃っている物を買っても1000円しないので…

す〜ぱ〜 ぷよぷよ (スーファミ)

■す〜ぱ〜 ぷよぷよ (スーファミ)

パソコンのソフトを持っていましたが、何処かに行方不明です。
メインPCにはゲームは上海とマージャンしか入っていません。

桃太郎電鉄 III (スーファミ)

■桃太郎電鉄 III (スーファミ)

ファミコンで探していました。
先回、ファミコン480円箱入りを買わずでしたが、今回は購入。
何故か、可笑しいなーですが、だって、本体があるファミコンを買わず
なんで、何処でも売っているスーファミのソフトを買ったのか?
やはり、人間魔がさすんですよ。2個で700円ですので、ビールが飲めたか2本?
本体(ソフト)のみなら時々、スーファミなら200円程度なんですけどね!
100円もあるな、某リサイクル店は…某て何は服とか家具とか売っている。
ちょっと、大きなリサイクルショップ?質屋の大きいの?安売り店?
なんと言うのかな、やはり、中古を扱うんで、リサイクルショップか。

そう言えば、質屋さんでも売っていました。

今日は早めに寝ます。PM11:48
と言いながら、現在、AM4:06 寝ます。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ