MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年6月28日

削る時に、目を擦ってしまい、目が痛く

昨日、「NEC 5インチFD 読み書きマシーンの製作 その2 内臓から」 で…
ベゼルをやすりで削る時に、目を擦ってしまい、目が痛く、今日は何もしていません。
皆さんも気を付けて下さい。

HPを見た方からメールを頂きました。
NEC 98 でした。
有り難う御座います。

■先日の FCD(ファミコンディスク)ねたですが
気に成ったので、日本放送(限定品)の価格を調べて見ました。
すると買い取りが25000円に成っていました。
非常に珍しく、ナンバーワンの買い取りに
但し、資料が古いですので現在この価格で買い取りがされるかは?ですし
買い取り価格を保証する物ではありません。

気に成ったんなら買えば良かったなーと
何時も後から思うのですよね。
500円でした。 (6/24日を参考に)

昨日、古本屋に行っていたのですが、スーファミのソフトが箱付きで350円で
ファイナルファンタジー V 350円であったので、今日は買おうかと思うと。
無かったです。これは未練はないのですが…
古本屋さんにも出ていますね!
Bookオフさんにもありますが、それより、普通の古本屋?とか?
中古のファミコン屋さん、中古のレコードを扱う店にちょこんと売られている事があります。

最近、中古のファミコン屋さんまで立ち寄るように成っています。

■DOS6/V 活用ハンドブックは非常に分かりやすく
お気に入りに何度も見返しています。
参考に成る事が、多くあります。
手元に置きたい1冊です。

思わず、コマンドを叩いています。

PM6100のDosカードが入っていますが、MS-DOSに戻すか?

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ