MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年6月6日

データの互換性を保つため導入ソフト

CADデータの事ではメールを頂いた方に感謝します。
大変、助かります。
今後、CADの導入とうに関しまして、ポイントとうありましたら教えて下さい。
また、参考になるサイトもお願いします。
ちょっと、言葉のお勉強します。

一応、データの互換性を保つため導入ソフトは決まっています。
友達の会社ですが、やはり、業務内容等の事項を含むため
ソフトは何かは申せませんが m(_ _)m 勝手に部外者が言えないので…

また、21インチ以上にモニタを考えていますが。
メンテ、サポートを含め、お勧めのもの、ポイントがありましたら
宜しく、お願いします。

マシーンの導入も自作を含め考えています。
CADならここをこうすると使いやすいシステムができるよ
これがあると便利だよとう、お願いします。

2Dがメインです…

■受信はOKなんですが、送信でエラーがでて非常に送信が出来難く
成っています。返事が遅れる可能性があります。

まだ、続いています。
何度か、送信をしないと送信ができません。

友達からもHPが最近、一発で繋がらないと…
どうなるのか…プロバイダには障害報告ないし。
私の家や回りだけなのかな?

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ