MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2001年6月9日

ご飯を食べて秋葉原に行きます。

■昨日は夜の10時に寝て…本日は早朝4時の起床です。
で、メールを読んでいると、私宛のメールでエラーが発生し
メールが送信できない、状況が発生しています。
お一人の方でないので、他の方も同様だと思います。
送信が出来ない、出来難い、エラーが返ってくる時は…お手数ですが…
もう、一方のメールのアドレスに送信してみて下さい。
但し、無料メールで、設定はテキストのみ、添付ファイルがあると
削除されますのでお気を付け下さい。

プロバイダは宣伝ばかりで…

これから、ご飯を食べて秋葉原に行きます。
多分、2時15分頃に万世橋の上でタバコを1本吸っています。

目印は下の携帯の灰皿です。
多分、タバコ1本ですので5-10分程度でいなくなると思います。

但し、雨が降ったらラオックスの入り口、ガチャガチャの所のいます。
万世橋の近くの所です。AM12:45

PM2:15から25分までタバコを万世橋の上で吸っておりました。

で、先ほど帰って来ました。
えー、一人で何をしていたかって…

捜索時間 PM2:15から9:10まで(情報収集2時間)

PB5300の下半身が来ました。
有り難う御座います。
また、高密度変換アダプタ、メモリも有り難う。
PB190はパーツを頂いたり、交換したり、買ったりしたのですが…
動かないままでしたので、これで、復活させます。

そう言えば、AC部のパーツを買うのを忘れました。

■リトルたぬきの秋葉原から(正式版)2001.05.29 No.78 を公開しました。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ