MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年1月13日

今日は、秋葉に行こうかなー

君から…

今日は、秋葉に行こうかなー

(=^ェ^=)たぬきさん、エネルギーが切れかけている。
(=^ェ^=)情けなし…
(=^ェ^=)体力が落ちています。
(=^ェ^=)君は行ったみたいだねー
(=^ェ^=)結果も良かった?見たいだし。
(=^ェ^=)問題が解決できると良いけど…
(=^ェ^=)ATA133は良いね。
(=^ェ^=)どうにか、家のATA66も希望の火が見えてきました。
(=^ェ^=)但し、色々な方法があるみたいですが…
(=^ェ^=)肝心な物はネットで見付かりませんでした。
(=^ェ^=)部品仕様を探してみようと思います。
(=^ェ^=)カードが、あそこだったら苦労しなかったんですけどね!
(=^ェ^=)最悪、Winで使うんで良いんですけど…
(=^ェ^=)Macとコントローラは同じ見たいです。

(=^ェ^=)テスト7500が登場しますよ。
(=^ェ^=)そう言えば、弟分からUSBのカードが来たんだけど
(=^ェ^=)Winで動くかも検証しないと…
(=^ェ^=)このチップ動くのかな?

(=^ェ^=)おお!
(=^ェ^=)動くみたいですな。
(=^ェ^=)82C861コントローラ

HD fujitu 4Gは、やっぱりMacでマウントできません。
B'sCrewでフォーマットしょうとB'sCrew探すも…
どこに行ったか見つかりません。
またまた家のマウンテンサイクルに埋もれた模様です。
どこにあるか検討もつきません。

(=^ェ^=)たぬきの家の何個か昔、買ったのがあったけど…
(=^ェ^=)何処に行ったか、Macには入っていますが。
(=^ェ^=)未開封のものがあると思うんだけど…
(=^ェ^=)B'sCrewなら、秋葉原で、未開封でHDとうの付属品の物が
(=^ェ^=)あると100円程度なんで、まえ、数個、買ったんですけどね。

fujitu 4G bs’crewでフォーマットしたら認識しました…w(゜o゜)w
お山に埋もれてなかなか出てきませんでした、bs'crew

(=^ェ^=)OKですなーと!

これは、 便利、翻訳だけじゃなく、いろいろ使わせてもらいますかにょ

(=^ェ^=)でしょ。
(=^ェ^=)なにて、和訳、英訳、etcサイトです。

■Σ^)/ 

U&JMac'sさんで…

1/12より1/18まで『9600,8600PowerBook祭』をしています。

昨日、書こうと思っていて忘れていました。

■Σ^)/ 

IICI M/Bをゆうパックで発送しました。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ