MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年1月15日

深夜の大作戦 その2… オールドマック

深夜の大作戦 その2…

君の所から…

ただいま、かえってきましたです、PM9500/200うごきましたよ ○
マックて、FD、CD、HDD全部つけないときどうしないの?
CD付けただけじゃ起動せずFDもと付けたけど起動せずHDつけて起動できまして ○
CDだけだと一体型のマックの笑ってる絵のとこで止まってしまうの、こうゆう仕様なんでしょうか?

(=^ェ^=)胸焼け、たぬきです。
(=^ェ^=)どうも、胃腸の調子が良くないのかな?

(=^ェ^=)「BaBe」を聞きながら書いています。
(=^ェ^=)こんなに下手だったかと思っています。
(=^ェ^=)これは失敗ですな…

(=^ェ^=)…付けないと起動できないよ。
(=^ェ^=)でも、動いたんでOKでない。
(=^ェ^=)スイッチは在ったの?

プリンターはインクがなくて印刷できませんでした。
マック起動できるように組んでる向こうで君がテストしてくれました。
印刷して出てくる紙見て、すごく綺麗だねと、なんせましろけなんですもの。 △

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)色白の美人な紙が出てきましたか?
(=^ェ^=)プリンターは850Cだっけー
(=^ェ^=)USBのケーブル代としても良いかもね。

プリンターはマックでも使えるのね。

寝ようかなと言いながら、マックPM7600にOSインストールしてました。
「HP 880Cです。」性能は △ の上でしょうかね、BJF-200が△の下でしょうか。
2400&2500が X の中でしょうか。

(=^ェ^=)おお!
(=^ェ^=)良いなーと!
(=^ェ^=)880Cだったのねー

(=^ェ^=)しかし、綺麗だったねー
(=^ェ^=)500円だったもんね!

BJF-200よりは性能いいみたいですね。
インク買ってこなければなりません。 X

(=^ェ^=)秋葉原で賞味期限切れがあると200-300円だよ。
(=^ェ^=)あれば黒とカラー2本くらい買って置くんで…
(=^ェ^=)しかし、インクは何処も良い値段するな。

PM9500も動いたしPM7600とどちらおメイン使いましょうかね。

(=^ェ^=)9500かな、でも、ビデオ入力は捨てがたいですなーと。

そうそう、ビデオ入力は、魅力的ですね、これは、あと付きますか?高いのかな?

(=^ェ^=)はい。

(=^ェ^=)中古でも高いですよ。
(=^ェ^=)でも、物が少ないです。
(=^ェ^=)5000-10000円かな…

疲れたので、寝ますね。
ページ更新してないの見ると、たぬきさんもガソリン切れかな?

(=^ェ^=) (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
(=^ェ^=)今日は寝ますと言いながら…と言う事があるんで…

(=^ェ^=)寝てないよ。

(=^ェ^=)今、小川範子を聞きまして、渡辺満里奈です。
(=^ェ^=)この二人はいい感じです。

(=^ェ^=)BeBeは駄目、駄目でしたが…

斎藤由紀聞いてましたです、寝てないのですか?

(=^ェ^=)斎藤由貴は良いなー
(=^ェ^=)渡辺満里奈は良いねー
(=^ェ^=)アイドル、アイドルした曲が良いですよ。
(=^ェ^=)乙女心が響くのだ。

あとこの前に手に入れたキーボードつなげて…
ひらがな打つとちゃんと打てないんだけど、何で?

(=^ェ^=)KBがJISに成っているんでない。
(=^ェ^=)コントロールからASCIIに換えれない。

(=^ェ^=)タスクバーで切り替えても駄目なの…

インクは、詰め替え用が使えるみたいなので
それでも買ってこようかと思ってます。

(=^ェ^=)HPの詰め替えは薦めんよ。
(=^ェ^=)穴を開ける方式だと漏れる事があるんで…

君の所から…

PM9500スイッチは、PM8500のが取り外された状態で出てきました。
ロジックボードとかもはずされて転がってました。
なので筐体とめるねじもはずして付けました。
あとミレニアムもくれると前々から言ってたので…
付けて起動してもらってきましたです。

(=^ェ^=)おお、良かったね!
(=^ェ^=)ミレとピカソ、どっちが早いんだろう。
(=^ェ^=)体感はどっちですか?

(=^ェ^=)しかし、君の8500はバラバラですなーと。
(=^ェ^=)そうか、君の8500のビデオ入出力カードは…
(=^ェ^=)7500とかの改造に使えるね。

PM8500は、ビデオ入力のカード付いてるなりか?
今度奪い取ってこようかな、くれるかな?

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)9500には付かないよ。
(=^ェ^=)残念だけど、7600は付くけど…同じだしね。

(=^ェ^=)PCIのビデオ入力のカードを探さないと駄目ですな。

ビデオカード付かないなりか、残念。

PM9500は車の中に放置プレイ中なので、ピカソとミレ比べられないなり。

(=^ェ^=)今頃、風邪を引いてるんでない。

インクは、使えるかどうか?
なものに5000円近くも出したくないんで2000円ぐらいならなんとかね。

(=^ェ^=)やはり、秋葉原で賞味期限切れを200円か300円であったらゲットしますよ。

斎藤由貴2順目です。
あー落ち葉舞う、校庭で肩をよせ、語り合った夢は、
今も忘れずにいるけど、あー好きだったあの歌もあの人も、
思い出に変わって、秋の空に散った、・・・・・・・・・

(=^ェ^=)今は 和久井映見ですよ。
(=^ェ^=)これは曲名がでます。

(=^ェ^=)これも良い感じです。
(=^ェ^=)男心にも響きますなーと。

ビデオ入力は、ジャンクの神様にG3カードと一緒にお願いするかな
PM7600でもよいかな…

(=^ェ^=)やはり、御札を作って売ろうかな?

(=^ェ^=)今度、お札でも作って御祓いをしてもらって
(=^ェ^=)秋葉原の駅で売ろうかな?
(=^ェ^=)洒落で売れるかもよ。

ビデオカード付かないなりか、残念!

(・・、)ヾ(^^ )

マックキーボードの直し方わからんなり
そのうち直すか、こら、なおらないと検索できないんだよな。

(=^ェ^=)コントロールに行って、キーボードを選択して内容を確認して。

(=^ェ^=)KB I は ASCII配列だよ。
(=^ェ^=)今のMacのKBはJISだけど…

マックでビデオカードとかのドライバーちゃんと入ってるかどうか調べる方法ないの?
起動時にに出る画面で確かめるしかないの?

(=^ェ^=)ノートン先生のベンチをしてみることかな?

(=^ェ^=)アップルのシステムプロフィールかな?
(=^ェ^=)ここでハードを認識しているかかな?

自分が風ひきそうなりよー

(=^ェ^=)同感ですなーと。

マック、とりあえず、ひらがなは、打ててるらしい、表示がおかしい見たいなり。
なんで、キーボード変えてみればわかるかな、、、

(=^ェ^=)再起動かけるかね!

(=^ェ^=)では、もう、この時間ですな。
(=^ェ^=)ほんの少し、更新しますよ。

(=^ェ^=)今、瀬戸朝香です。
(=^ェ^=)これで、みんな聞きました。
(=^ェ^=)5枚ですなーと。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ