MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年1月18日

アハハ、秋葉原に行っていたんです

です。

秋葉原で遊んでいました。
速報版は出来上がり夜に投稿しました。
一応、完成版をHPに掲載します。
夜、ご飯の支度をしていると君から電話がありました。
留守の間に電話があったよと聞いていたんですが…
電話を取ると第一声は近所のジャンク屋さんに行ってたでしょうと
アハハ、秋葉原に行っていたんです。

明日、新宿に行かないと…
明日は水道屋さんが来るから行けないよと。

これでは申し訳ないので…速報から…

ソフマップ
64MB 5V DIMM 3800円 3枚 ジャンク扱い
32MB 5V DIMM 1200円 4枚? ジャンク扱い

どうなんだろうね?
認識すると良いけど、家の32MBは何故か…
7200、9515で16MBしか認識しませんでした。
6410、7500で試せるのですが、多分、同じでしょう。
なんて事もあるので、先日、お知らせのじゃんぱらの
安い方のメモリーは売り切れに成っていました。
行くなら、特価品の出た所からでしょうか?

きたい館
アップル KB JIS ケーブル付き 100円 一人4個のみ (DOSのKBの中です。)
角マウス 黒玉 100円 1個 購入
PM7600/120 160MB 8500円 1台

PM7600はあればメモリーを比較的に積んでいるのでOKか?
最近、秋葉原も含め、メモリーを掲載している物が
100円から2500円程度なんで、どんなものか?
但し、ジャンクなんで、その辺は自己責任で。

(調査してから閉まるまで時間があるので売り切れていても知りません。)
(今は無いのですが、品物が無い、物が違う…などと文句を言う方がいますが。)
(そんな人が居るから、すぐに公開しない、情報をださないんです。)
(誰も手間を掛けた物をそんな言い方をされれば書きたく無くなりますよ。)
(と言うことで、感想や、情報を入れても苦情はなしよ。)

捜索時間 15時20分から18時20分(3時間)

****m(_ _)m*****
深夜、更新したと思っていたのですが。
上げるのを忘れたのか?はたまた可笑しく成っていたのか?
今見ると、上がっていませんでした。
急遽、上げておきます。
もう、無いでしょうね?

たぬきです。

640MB MOドライブ
640MO OW対応も動作保証で6800円なんですね。

通販してますよ。
通販した事ないので分かりませんが。
安いのではと…
そんな物なのかは?です。

GENO>

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ