MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年1月23日

オールドマックの箱は邪魔 ジャンク情報

押入れのLC575の箱が邪魔だったので片付けていました。
新品で買ったのですが、もはや、箱だけに成っていました。

すると…C610がでてきたので、記念にエンブレムを外して…
すると、いや、本当に簡単なシールなんですね。
それともはぎ方が悪かったのか?

結局、カラーマークだけ剥ぎ取りました。
ロータス、ネスケ…のマニュアルがでてきたりと
懐かしがっていましたが片付けました。

君、昨日、寝ぼけている間に…

これといって、何も無かったかな。
BJF200の使いかけのインクと、後なんだかわからないCD
あとは、NECのノーと用であろうTVチューナカード型番がわからなうので検索中
これをNECのノート合う奴に付ければ、TVとビデオ入力が出来るであろう品物
きっと2万円はくだらないだろう、300円だったから購入。
なんかの役に立つだろう、立つのか本当に(w

(=^ェ^=)ドライバーがあって使えると。
(=^ェ^=)これって、車でTVが見れると言うことかな?

ドライバーがあっても使えないです。
NECのノート専用だと思います。
カードスロット用じゃないので…

(=^ェ^=)動きそうー

NECチューナカードがつく機種は、家に無いので動くかわかんないのー?
でも300円だし、買うと高いだろうしで、そうのうち必要になるかもしれないし…
…で、狩ってきてしまいました。

(w

(=^ェ^=)小さい物も溜まると大変だよ。
(=^ェ^=)でも、下のお言葉で納得ですなーと。

さんも,630とかにつくTVチューナ一式300円ならとりあえず買うでしょー
すぐ使わなくても、そんな感じで購入しました、何せ300円だし。

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)同感です。
(=^ェ^=)本体が付いていると考えるけど…
(=^ェ^=)LANカード付いていても買わなかったし。
(=^ェ^=)最近、重いのが苦手です。

今後五歩になってるけど、後どれぐらいで完成なの?

(=^ェ^=) f(^_^)

(=^ェ^=)修理の所とか、全体に統一したりすると、、、
(=^ェ^=)かなり時間が掛かるので完成しなかったりして f(^_^)
(=^ェ^=)色々と他にもしているんですけど…

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ