MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年1月24日

PB用のバックアップバッテリー

@さん、はじめまして、情報のメールを有難う御座います。
掲載をさせて頂きます。今後も、宜しく、お願いいたします。

○○の○△◇にて、先週末にPB G3用のバックアップバッテリーなら
iBook、G3、G3の外装、インバータ、液晶用フレキケーブルなどが
入った箱に\100でありましたよ。

価格は忘れましたが、iBook、G3、G4用のキーボードも
Gatewayのキーボードと同じ箱に有。

(=^ェ^=)店名については…
(=^ェ^=)「店に確認していないので店名について伏せて 下さい。」
(=^ェ^=)との事でしたので、伏せました。
(=^ェ^=)場所は…掲載しませんでしたが
(=^ェ^=)ヒントがあるし、検討が付くかな…

(=^ェ^=)情報の掲載も…指定してくれて有難う。
(=^ェ^=)大変、助かりました。

(=^ェ^=)@さん、何かあればメールを下さいね。
(=^ェ^=)次回、行って覗いて見ます。
(=^ェ^=)掲載とうに問題とうあれば連絡を下さい。
(=^ェ^=)早々に修正、訂正しますので…
(=^ェ^=)今後も、宜しく、お願いします。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ