MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年1月30日

ジャンクの神様を見たよ

君から「ジャンクの神様を見たよ」…

今日も、何にも良いの無かったなー、Macのピンボールゲームしか、買わなかったし。
しかし、ジャンクの神様は、配線間違えて、可愛そうな君に…
プレゼントを用意してくれてました。

(^^ゞ

ああ、何にも無いやと、肩を落としながら、さんの所に
ラーメンでも食べに行こうかと、何時もの激からラーメン屋です。
そこで北極を頼み美味しく完食、その後は、お決まりの、○○のPC屋さんへGO
階段の脇にNECの17インチモニターが、定員さんに聞くと、あそこに有るのは
動かないジャンクだよとのこと…
この前は、売ってくれたんですがと聞くと、売れないけど、あげますよと。
ジャンクと言ってるし動かないと大変な荷物に、少し悩んでもらって帰って
車の中でジャンクの神様に、お願いしながら運転、君のガレージで検査
何事も無く起動しましたわ。ジャンクの神様ありがとうと言うわけで
17インチモニター 0円でゲット ◎

(=^ェ^=)良かったね!
(=^ェ^=)結果が良かったんで…
(=^ェ^=)廃棄にだすと500円(粗大ゴミ市町村によって違います。)掛かるんで…
(=^ェ^=)しかし、良いなーと。

(=^ェ^=)本当に良かったね。
(=^ェ^=)当然、僕も欲しいもんね!
(=^ェ^=)で、モニターは何だったの…
(=^ェ^=)NECが良く落ちているよね。

PC9821CT のモニターみたいあまり性能は、良くないみたい。
1024*768とかが最高みたいだから、でも満足ですわ
ただですし文句いったら、ジャンクの神様にしかられますわ。

(=^ェ^=)先回も階段の下にあったよね?
(=^ェ^=)最近、店で買取が増えたので、案外、色んな所であるのかも?

○○の店員さんに今回だけですよと言われてしまいました。
と言うわけで、ページに載せるのでしたら、店名は、消してくださいな
お店に迷惑かかるといけないので、俺には、よこせないのかと
お店に行かれると困るので、、、

(=^ェ^=)OK!

(=^ェ^=)やはり、精進の賜物でしょうね。

(=^ェ^=)しかし、パソコンのパーツはジャンクで売れば良いのにね…
(=^ェ^=)ばらせばばらせるでしょう。

3千円ぐらいで売ればよいのにね、サポートとか考えると…
面倒なんじゃ無いかなと話してました君と物分りが良い
客ばかりじゃないしね、ジャンクの意味わからん奴、多いしね。

(=・ェ・=)同感ですね。
(=・ェ・=)でも…廃棄も良いけど活用できる物は活用できる。
(=・ェ・=)売り方もして欲しいね。

( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )

(=^ェ^=)HPにジャンクの神様を載せました。
(=^ェ^=)見た人がいただろうか?

(=^ェ^=)ああ、中古、ジャンクの価格等を見直したよ。

ジャンクの神様は、気まぐれだから、ジャンクをこしらえてくれる時が、ありますので、、、

(=^ェ^=)アハハ…
(=^ェ^=)本当です。
(=^ェ^=)これは実感です。

(=^ェ^=)たぬきエネルギー切れです。

これがジャンクの神様!

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)そうです。

これが、何時もお世話になってる、ジャンクの神様なのでしょうか?
何時も何時もありがとうございます、ジャンクの神様、ぱんぱん (*^^*)

(=^ェ^=)はい。

ジャンクの女神様にもお願いしてみようかな
G3かーどお願いしますわ、ジャンクの女神様、ぱんぱん (*^^*)

G3カード、落ちてないかな?

たぬきさんが書いたの?

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)1分で出来上がりです。

(=^ェ^=)もう、探してもないですよ。
(=^ェ^=)ジャンクの神様は…

HPの容量が増えたのでリンクのない物を削除しました。
調べると48個ありましたが、リンク切れを起こしているかも知れません。
過去ログ等にありましたら連絡をして下さい。
約、500KBですが、節約できました。

容量もですが、ファイルの数が1000に近づいています。
そろそろ、整理をしないと行けないのかも…
一応、整理はしたんですけど、容量が、このまま、増えると年内に移動かも知れません。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ