MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年2月12日

CPUの下駄

君から 2/9の続き

コンパック、K6-2-400(下駄)はずしてつけて、動きましたよ、○
Voodoo2二枚ざししてちょっとした、ゲームマシーンにするのも良いかも。

(=^ェ^=)これは良いかも。
(=^ェ^=)2枚さして違いますか?

(=^ェ^=)3Dのカードてゲームをしないと気付かないんですよね。
(=^ェ^=)以前、3Dのカードを入れたんですが、全く、変わらないので
(=^ェ^=)可笑しいと、思っていました。
(=^ェ^=)それは、そうですね、ワープロで何を体感するんだです。

あの腐れメモリーFSB66なら動くの、どうしたものかね、FSB100で使いたい
だよなー、はずさないと、だめかな?、メモリー少し下がるみたいだから、買って来ようかな?

(=^ェ^=)腐れは何時も足をひつぱっていますね。
(=^ェ^=)でも、なんか一番、活躍しているみたい。
(=^ェ^=)案外、メモリーの立場になると、おい、一番、色々と試しているのにと
(=^ェ^=)愚痴っていたりして…

(=^ェ^=)そうそう、腐れはPC-133なんですよね。
(=^ェ^=)で、66とは、寂しいと言うか、腐れと言うしかないか。
(=^ェ^=)基板の設計が悪いのかな?

HDを、もう少し早いのにすれば、まだまだ現役マシーンで使えそうですわ。

(=^ェ^=)中古?で、ツクモで80Gが13800円でした。
(=^ェ^=)確か、中古でも3ヶ月とか保証があるものがあるんで
(=^ェ^=)これはOKかもと…しかし、80G中古?が13800円か?
(=^ェ^=)あれ、5000円で買える20G程度を探した方が良いか?
(=^ェ^=)新品でも20Gなら8000円程度なんですよね。

君と、探検に出た後で…君に…何が起きたか…

さっき返って来ました、疲れたービールを買って返って来ました。
そしたら大変なことに、ビールとおつまみ買ってとりあえず。
ビール1本をおつまみと袋にいれ、とりあえず置いて、トイレに行って、返って来ました。
袋を持つてビールはどこかな袋の中まさぐると。何故かぬれてる。
何で中見ると、ビールびたしですわ。何で?何で?何で?どこから漏れたの?
よく見ると缶の下から4センチぐらいのとこに
7ミリぐらいの*3ミリぐらいの穴が、そこから、ビールが出てくるんです。
そんなとこからビール飲むのは、初めてです、それもちゅうちゅう吸い出しながら
とりあえず、落ち着いたので何で穴あいたのか?
調べると、そこには、プレサリオからはずしたCPUが、ヒートシンクが。
これだ皆さんビールを置くときは、ヒートシンクにわ気をつけましょうね。
簡単に穴あきます。袋に入ってて良かった。

(=^ェ^=)しかし、簡単に穴が開くんですね。
(=^ェ^=)これは気を付けないと…
(=^ェ^=)しかし、ヒートシンクで開くとは考えないよね。

(=^ェ^=)ビールもジャンクに成ってしまったね。
(=^ェ^=)飲めたんだから、△かな?

簡単に穴開きます、ビールの自重で開いたみたい。
最初の一口が一番うまいのに、穴からちゅうちゅうで
おいしく無かったですわ。

(=^ェ^=)楽しみは一口目ですよね。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ